本日 道の駅 みなみやましろ村で開催された

monkey on monkey 

第1回 モンキーミーティング

参加してきましたウインク


朝から 奥様 私の黄猿をゴソゴソ



ウッディ君 ぶら下げてますびっくり

8時30分 近所のコンビニで 会社の後輩 K君と待ち合わせ モンキー3台で 出発


到着早々 発見びっくり

ではなく 見つけてもらいましたチュー

アメブロつながり 初ミートの



プロペラさん


刀モンキー 可愛す飛び出すハート

奥様 惚れてしまいましたラブ



えっびっくりマーク

乗り逃げですかw

犯罪ですよ笑


優しいプロペラさんに 跨らせていただき

ご満悦飛び出すハートキューン

ありがとうございましたラブラブ


からの



受付 主催 佐々木さんの娘 あいちゃん

ありがとう

ご苦労様です。

マスコットガールも 今日も可愛す飛び出すハート


何度かチャンスはあったんですが 中々ミート出来ていなかった



有名 YouTuber 箕面のモンキーライダーさん

やっと お話できました。



ゴリラだけでも こ〜んなに集まり


そして


総勢 約60台の お猿さん達

集まりましたね〜びっくり


いつもの皆様、お初な皆様

本日はありがとうございました♪

久々に、夫婦猿での ツーリングでしたスター