日曜日、奥様は夕方から夜勤入り
ご飯だけ作ってあげて 家でゴロゴロ
してたら 後輩カズマから連絡
1人でツーしてたら 今信楽 
よっていい?
て 
で 20分後



ダエグに乗ってやって来た。

いつもピカピカにしてますびっくり


奥様も夜勤出勤前に跨らせてもらう



やっぱり 足つきは ちょんちょんチュー

奥様出勤後

家で、談笑してたら

来月岡山である走行会の話に

ガレ松 JUNに私 ルンルンも誘われたけど

走れるバイクが今ないショボーン

カズマも 学生時代は いっしょに峠やショートサーキット走ってた仲間

5年くらい前から 私の影響で バイク リターンして

今は 通勤スクーター、R6、ダエグと 3台持ち

サーキットは30年ぶりの参加

ツナギどうするか悩んでたので

私のガレージにあったの試着



なんとか入りましたチュー


無駄な買い物しなくてよかったね

使ってください。


ちなみに10月15日にあるライスクも誘っておきましたウインク

仕事じゃなかったら 参加


楽しみが増えました〜おねがい


枚方の自宅まで 小1時間

気をつけて帰ってね〜ウインク

来てくれてありがとおねがい