いきなりですがびっくりマーク



(車での撮影動画です)


やってきましたグラサン

千里浜


入ってすぐ

路肩に停車

コンビニで買ったパン

食べます。


気持ちいい〜びっくりマーク


奥様 初 千里浜 

なぎさドライブウェイ


何キロも 岩場等なく続く砂浜

そして その砂浜を車で走れると言う

素晴らしい


奥様 大感動飛び出すハート


まだ朝の時間帯 

車も少なく


コンビニで買ったパンでの朝食ですが

なんと贅沢な時間なんでしょラブ


素晴らしすぎるビックリマーク


朝食を食べ終えた頃 ✉️で

猿仲間の方から レストハウスついたよー

と 連絡あり

今 ちょうど 逆の入口入った処で朝食食べ終わったので 向かいます!

と 連絡入れ レストハウス向かいます。




SSTRのゴールでも有名なレストハウス

SSTRカフェもあります。


さっそく軽バンから 猿🐒おろして

3匹で 出発




猿3匹で記念撮影




奥様 大はしゃぎ飛び出すハート



何度も行ったり来たり


楽しみます




奥様 猿仲間 Hさんのお猿さんにも

試乗させてもらってます。

初めての遠心クラッチ

なんでエンストしないのはてなマーク

不思議そう

ギアチェンジのたびに 幻のクラッチレバーを

探してしまったとか笑


最後に3匹で連なりレストハウスに戻る最中に


なんとびっくりマーク


海ネコとしばしの並走


奇跡スター


素敵な時間でした音譜


レストハウスに戻り




奥様 猿仲間にチョコパご馳走になり

ご満悦笑


チョコパご馳走様になったりお土産まで貰い

ご一緒いただいた Hさんありがとうございましたドキドキ感謝


夫婦猿ステッカー差し上げたら

カフェで売っているステッカーでお返し頂き

何から何まで 本当に感謝

楽しい時間を いっしょにありがとうございました照れ

今度は滋賀 いらしてくださいね

猿ではてなマーク来るはてなマーク

ハーレーだよね

たぶん 爆笑


千里浜後にし

帰りに立ち寄るは 最近定番になりつつある

南条SAに併設されている道の駅




晩御飯 購入して帰路につきましたウインク


金沢プチ旅行編


おしまい


最後まで お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ