奥様のモンキー 仕様変更ラストとなる予定でしたが 次回となりそうです

本日 先輩のガレージ ガレ松に行き シフトアップのアンダーカウルを取付してきました。
思っていたより 文字は目立ちません。
左側なんてサイドスタンドで立ててたら 赤○しか見えませんチュー
低いカメラアングルショットでこれですから

本日 別に持ち込んだ部品
さらなる 真っ赤っかにグラサン

サクっと取付完了!

みなれるかな?高かったし しばらく使ってもらおう
バイザーのついた前側からのショット

スポーティで、可愛い猿から
だいぶ 戦闘的なスタイルのやる気満々なお猿に変身してしまった・・
やりすぎたな・・ガーン
ぜったいに奥様見たら なんか言うな ショボーン


完成!
と 言いたいとこなんですが
サイドカバーを持って行くの忘れたの・・
と まだフロントフェンダー 着けてないでしょ
よく見ると ヘッドカバーも付いてない

そう ガレ松 店主のJUN(先輩)に 先日ヘッドを いっしょに組み換えしてた時 私、ルンルンが
「ここ(ヘッドカバーね) ヨシムラキャブみたいに 赤のチヂミ塗装だと かっこよいよね〜」
なんて 言ってたら チヂミ塗料を取り寄せ施工しておいてやろう! と 取外し中なんですよ
ついでに 先日いっしょだった奥様が 
「かっこいいけど薄いこのシート もうちょっと何とかならない?お尻が痛いよ〜」
と言えば シートめくってなんか 入れて もうちょっとマシにしてやろう!
と 男気があり優しい店主でしょ? 笑
大阪は寝屋川にある ガレ松 よろしくお願いします 笑

今回はここまで 完成まで行かず ゴメンなさいショボーン