SEVENTEEN FAN MEETING
「LOVE」
2023
in 京セラドーム


2days行ってきーまーしーたーーニヒヒ

BE THE SUN以来のセブっちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本国開催のCARAT LANDもSEVENTEEN STREETもSEVENTEEN CAFEも行きたくて行きたくて行きたかったけど、やはりただの働く主婦にはハードルが高くチーン

ネットで漁りながら思いをはせておりました…もやもや
うーたんの涙に、おぬ氏の涙ㅠㅠ
ぶーちゃんの森での涙ㅠㅠㅠㅠ

どうしたって彼らを表面でしか見ることができないけど、たまにプツンと切れて涙を流して、どうか心も身体も健康でいてほしいなウインク


大阪はまさかの平日開催だったけど、有休とってグループみんなに推し活を応援して送り出してもらいㅋㅋㅋ
ありがたすぎる環境に感謝しつつ、れっつらごーニヤニヤ(歳ばれる)

今は関東住みだけど、数年前に引っ越すまでは生まれてずっと名古屋住みだったおかげで結構行き慣れてた大阪…がしかし、いつも車で行ってて電車旅&宿泊はお初真顔
駅について、エスカレーターの追い抜き列が左側だポーンポーンポーンで大阪についたことを実感ㅋㅋ

とりあえずペンミまでは鶴橋へグラサンハート
念願の初鶴橋乙女のトキメキ

新大久保みたいだと思って行ったら、、、、、商店街みたい?とゆーより韓国にいるみたいちゅー

すんごい行列のキムチ専門店が何軒かあったり、韓国屋台のようにチヂミが並んでたり、トッポギ鍋があったり!!
豚足みたいなお肉のかたまりがあったり、キョロキョロ目移りがやばい笑い泣き
パンチャンもあったりで今晩のおかずに買って帰りたいものばかりでした
主婦には宝の山ㅎㅎㅎ


アイドルグッズは……ペンミのおかげか?
セブチの曲が流れてはいるもののセブチグッズは少なめ滝汗
とゆーよりハニちゃんとシュアと…くらいしか並んでない(わかりやすいㅋㅋ


鶴橋クラスにはバンタングッズ(てかコーヒー)盛りだくさんだったけど(うっすらセブっちゃんたちのトッポギも写し込むㅋㅋㅋ)、他のお店はバンタン押しってよりは、スキズ(とゆーよりピリちゃん)多めで世代交代の波がニヤニヤ ㅋㅋ

懐かしのビッベン(元推しㅋㅋ)やSHINEEや俳優さんグッズも多いけど、若干古め?みんな若いそしてちょい色褪せ…(以下自粛)

がしかしどこもDVDの品ぞろえは素晴らしかったです笑い泣き
作成早いし、高画質ですんごい綺麗ㅋㅋ
しゅちたもほぼ揃っててビックリでしたㅇㅂㅇ

トレカ交換会のために重たいトレカバインダーをえっこら持って行ったので、早めに行こうラブラブなんて言ってたはずだけど、いつだってギリギリ行動の我らにそんな時間はオプソ滝汗

とりあえず撮るだけ撮って、ただ重い思いをしただけで開演5分前に無事着席ニヒヒ


1日目はスタンド中央ラブラブラブラブ
思ってた以上に良席でなんか広いし、なによりトロッコ絶対目の前!!と期待しつつSUPERがかかり上がるボルテージ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

暗転したら……
ん?なんかトロッコ出てない?ポーン
あれ?さっきまであったっけ?ポーンポーンポーン
と思ったらシュアが歌いだしㅠㅠ
まさかのまさかの目の前に推し!!!!!!!!!!!!!
えっ!!!!!!!!!!!!!
ええっっっ!!!!!!!!!!!!!
おぬ氏が目の前!!!!!!!!!!!!!

細いっ!

長いっ!!!

顔ちっさい!!!!!

短髪!!!!!!!


カッコよすぎる―――!!!!!!ㅠㅠㅠㅠ
やばばばばーーーーーい!!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
微笑んでる!!!微笑んでる!!!!!ラブラブラブラブ

ほらんへーとトンカツのオーラもすごかったけど、とにもかくにもおぬよん大優勝ハート ㅠㅠ
サランヘーーーーーーーーーーちゅーちゅーちゅー

ああぁぁぁぁ…と気づいたら後ろ姿&オンドンイのまま移動~……ひーーーーーん泣
がしかし、さすがは良席笑い泣き
次々とイケメンが入れ替わり立ち替わりㅋㅋ
シュアとハニちゃんは足が出ててなんか可愛いーーー酔っ払い
てかハニちゃんがクルクルーーーニヒヒきようぉーラブラブ

でぃのちピンクモリーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

じゅんぴ何なに黒髪最強グラサンハート

深い目に吸い込まれそう…美しすぎて怖いㅋㅋ

ミンギュでっかーーーーーポーン

意外にもハオちゃんも男だったニヤニヤ
ぶーちゃーーーーーーーんㅠㅠ
来てくれてありがとーーーーーーハートㅠㅠㅠㅠ

ドギョマ〜いつも沢山アップしてくれてコマウォヨハート


ひーーーーんㅠㅠㅠㅠ
1曲目からテンション爆上がり!!
ドームでトロッコスタートて!!!笑い泣き
予想外すぎましたㅋㅋ

2日目スタートしたときに、すごい花火演出してて、それにもまったく気づいてなかったとゆーか、目の前に釘付けでなにも覚えてない自分に驚きましたㅋㅋ
(2日目はステージ向かって右側スタンド1階だったから、ちょうど♡の風船膨らます側で、おぬよん来てくれて幸でしたちゅー

その上、何より声出し解禁!!!!!
思う存分声だせるって気持ちーーーㅠㅠ
最高ーーーーーー!!!ニヒヒ


/10時10分ーーーーー!!!\


日本語〜ぺらぺら~~
空で〜きらきら~~
ガオォートラトラーーー
も嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!ㅠㅠ
ハニへ~ハートからの、はにやねーん!もㅠㅠ
じゅんらんへーハートも可愛い!!
嬉しいーーーーー!!!!!ㅠㅠ


シュアがかわいすぎトロける酔っ払い



SUPERもアカペラでちょっと披露してくれてデレデレ

これ絶対ライブでパフォみたい!!!


大好きなmy myにオッチョナウインク
おぬ氏のサジンはやっぱりいつもスポだったのか…

ドムツの電話ボックスといい、今回の片方だけイヤホンしてたのといい…なんて男だ!!!ちゅー(好き)

ラストでハオちゃんがクプスをバックハグして、ヤバイくらいニヤニヤしてたのが最強にかわいかった笑い泣き
ここの親子絡み好きだわぁ~ラブラブ

で、はけたと思ったら…
まさかまさかのまじかるクラウンBSSまじかるクラウン
一番の盛り上がりポイントでしたニヤニヤ 
みんなで「ぶーそくすーん!!!」は本当に最高だった!!!ㅋㅋ
(ダンサー演出はファイティンへヤジのみだったけど、安心のお馴染みメンバーで、終演後に道頓堀で遭遇しました笑い泣き

ヨンジちゃんパートは本国同様ボノニがウインク
や~~ボノニの声やっぱり好きだわぁラブラブ

でもっておでこだして可愛いけど、やっぱりディカプリオ彫刻だわぁㅋㅋ


まさかのFMLも聞けたのも嬉ション並だったけどㅠㅠ
舞花を黒い衣装で聞けたのなんかエモかった… ㅠㅠ
少し編曲されてて全然雰囲気違ってこれまた最高だったㅠㅠ
あのイントロだけでも本当に毎回グッとくるけど、黒い蝶のようで、なんか高貴で、とにかく気づくと見入っちゃってて、コール!コール!!って感じだった笑い泣き

そう!今回なにかと賑わってた声出しコール問題
でも初日って何がくるかわかんないし、なによりこのコロナ化でケーポ推し始めた人にとってコールって結構ハードル高くない?滝汗
初めましての文化だろうし仕方なくない?ㅋㅋ
何よりその場で盛り上がって楽しんでたらセブっちゃんたちだって日本活動長いんだから、日本人の特徴とゆーか傾向みたいなのちゃんとわかってくれてるだろうしよくない?ㅋㅋ
と思ってしまうお気楽BBAニヒヒ
(こちとらもはや脳トレの域で、頭じゃわかってても言葉にできないㅋㅋ辛っㅋㅋㅋ)
2日目のがもちろん歓声もコールも大きかったけど、初日だってコールが小さくとも盛り上がってないわけではなかったですよウインク
もちろん我ら初日の夜ホテル戻ってから必死にセトリおさらいして練習しまくったけど笑い泣き
(でもセブっちゃんたちだって2日目のがノリノリじゃない?ㅋㅋ

キャンプファイヤー締めで、たったの?3時間であっさり終わった今回のペンミニヤニヤ
もともと公演後にハイタ会があることはわかってたから初日だけ長いなんてことはないと思ってたし、なんなら2日目はちょっと巻き気味にでぃのちが頑張ってたくらいだったしㅋㅋ
無限アジュナがないとやっぱりさみしいけど、コールが小さいから短かったわけじゃないから!!!ㅋㅋ


ゲームパート司会は今回も安定な古家さんちゅー
おひさしぶりーーで何気にいつも嬉しい再開ㅋㅋ
(ちょっとふっくらされた?ㅋㅋ
そして場所変わってください←


♡ゲットのルールをわかってないハオちゃんの可愛いこと酔っ払い
ずるシュアももう何やっても可愛いよぉおんおん酔っ払い
クイズもわかる!わかる!!と思ってても違う私はほぼ痴呆ㅋㅋ
さりげなく♡を片付けて整えるできる男ミンギュさすがすぎたㅋㅋ

後半ゲームパートではまずは組み分けから!
うったまは狙ったかのようにホシくんげっと笑い泣き
嫌そうにするまでがもはや一連の流れですよねㅋㅋ
おぬ氏はクプスと、ミンギュはシュアと!
どぎょみがうじくんやらおぬよんやらすでに選ばれたメンバーを引くたびに、「ダメ!」て言うメンバーのまぁ可愛いことデレデレ
結局ボノニを引いて218同盟、そのうえチャイナも一緒になって、なんか共同体にほっこりハート

このチーム分け、2日目も最高でしたラブラブ
まさかのうったま2日連チャンでホシくんげっと笑い泣きㅋㅋ
しかもチラ見してすぐさま戻した!!!!!ㅋㅋ
本当最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あにあに!言いながらもにっこにこホシくんに付き合うの本当ほしうじ最強ソウルメイトすぎラブラブラブラブ

そして連日LOVE KING笑い泣き笑い泣き笑い泣き


218同盟も2日連チャンだし、なんか運命感じちゃうよね最高ウインク
(そうなるとミーニーいってほしかった
ミンギュじゅんぴのどエロいコンビもそれはそれで最高だった酔っ払いごちそうさまでした←
じゅんぴのあの衣装は18禁ㅋㅋㅋㅋ
 
モニター大画面で見るじゅんぴのエロいことㅋㅋ
もうね、すっごいの色々ㅋㅋ

ボタンをあと一つ…と思わずにはいられない滝汗


欲を言えばおぬよんのAttention見たかったけどㅋㅋ
みんながきゃぴきゃぴ可愛く♡ゲットする姿に悶絶でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とにもかくにも本当に可愛くてカッコよくてエロくて歌うまくてダンスきれっきれで最強イケメン集団最高すぎたんですけど真顔
でもこの2日間の一番は激近トロッコでもなく、なによりぶっきらぼうでゴメン一択ㅋㅋ

まじであれ最&高ラブラブラブラブラブラブ

ぶーちゃんが多分初めて聞いた言葉「ぶっきらぼ」の言い方もめちゃくちゃ可愛くて、それもそれで最高ㅋㅋ

あの振り向きざまゴメンも発狂ものだったけど、そのあとのはじける笑顔にぎゅんぎゅんきたーーー笑い泣き笑い泣き
ずるいあざとい本当わかってるよねㅋㅋ
あの笑顔大好き酔っ払い

今回の大阪おぬよんご機嫌だったなぁピンクハート

楽しそうでこっちも楽しかったし嬉しかったウインク

ぶーちゃんが元気なさげだったのをカバーしようとしてたのかな?

ぶーちゃんが休んでもいいとメントで言ってくれて、そのまま自分にもそう言い聞かせてほしいと、どうか穏やかに幸せに過ごしてほしいと願わずにはいられなかったけどㅠㅠ


 

会うたびに好きが増すうりせぶんちーんラブラブラブラブ
帰り道に聞く同じ楽曲のさみしい違和感が、生歌ライブってやっぱり最高!となる瞬間だったりしますウインク
幸せな時間をありがとう!!!

まだまだ東京ドームもあるし、13人怪我無く、楽しんでほしいなデレデレ


ふわふわハニちゃんを、メイクヌナがどう味付けしてくれるか楽しみにきだりょーきだりょーしましょ笑い泣き













ってのをずーっとアップしてなかった滝汗

今更感が半端ないけど、キラキラした記憶を忘れないようにゆめみる宝石

てことでアンニョーーーン乙女のトキメキ









※画像・リンク等お借りしました。