ついに!ついに!!ついに!!!


SEVENTEEN♡CARAT

夢のドームツアー乙女のトキメキ



オフラインイベントに本国との行き来にと多忙ティーンさんたちも、各地でたくさん日本を満喫してくれてて嬉しい反面、聖地多発で巡礼が間に合わない笑い泣き

 

大阪のレポなど見させてもらっても、本当に一様に最高に楽しそうでウインク

メンバーみんな可愛すぎラブラブラブラブ



ひみチーズバーガーの愛嬌おぬしヤバイヤバイヤバイヤバイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

倒れちゃうくだりもチョアチョアチョアチョアㅋㅋㅋ

何より笑顔がたくさん見れて、楽しそうな姿に涙ちょちょぎれるちゅー

 


しかもCHEERSやったのーーーーーーハート

リダズぱふぉが見れるなんて・・・・・!!!!!!!

ワルツよりも多いセトリに、日本語曲が多くて嬉しいデレデレ

がしかし、セブっちゃんの中でも本当一番くらいに大好きなOur dawn is hotter than day」が聴けないのは……チーン以下自粛



今回本当に何をやってもチケットがご用意されずゲロー

カラ友ちゃんももちろんご用意されずゲロー


なんとかゲットできたのが、まさかの名古屋オーラスのみ滝汗

いや、それだけでもありがたいのでしょうが…

東京ドームで無数の光に包まれるウリティーンが見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉㅠㅠㅠㅠ


メンバーのご家族もぞくぞくとイルボン入りしてて、やっぱり夢の東京ドーム乙女のトキメキ

大切な人たちに見守ってもらいたいよねウインク

想像するだけで胸熱ㅠㅠ



最後まで粘りましたが、結局とれず ㅠㅠㅠㅠ

カラ友ちゃんと泣く泣く聖地巡りとDFESTAでセブっちゃんを感じるチーン



とりあえず彼らの痕跡は全部触ってきました←

メッセージのとこ見つけるのめちゃ大変だった笑い泣き



そして諦めきれず、とりあえず行けるとこまで近づいてみようってことで東京ドーム初日は場外からアンニョンニヤニヤ

中に入れてくれーーーーーーーーーㅠㅠ

音漏れだけでも泣けるーーーーーーーーーㅠㅠ

てか、そこにいる!そこで歌ってる!!ってわかってるのに入れないチーン

音漏れ参戦は初めてでしたが、こんな拷問だったとは………チーンチーンチーン


オンラインでやってくれるのって実はありがたいんだなと思った2日目ニヤニヤ

これが生で見れたなら…とつい思ってしまったけど←

「今日は夢の東京ドームを叶えた

僕たちの記念日だ」

と言ったおぬよんに泣いたㅠㅠㅠㅠ



ベスアの収録ありなんてスペシャルな1日目笑い泣き

このくだりを生で見たかった…可愛すぎニヒヒ

 


そして、ついにきた12/4乙女のトキメキ

名古屋オーラス!!!


前回のHANABIぶりの生セブっちゃんラブラブラブラブ

そして、2019MAMAぶりの名古屋バンテリンドームニヤニヤ←いつの間にか名前まで変わってたㅋㅋㅋ


そうです、生セブっちゃんはじめましてのMAMAと同じ日にちウインク

あの時のバンタン単独公演のようなMAMAで見たセブっちゃんたちは12人(クプス不在)もいたのになんだか小さく、そしてとてつもない違和感を覚えたのを鮮明に記憶してますもやもやもやもや


いやステージは圧巻で(バラを食べたおぬよんに入沼したくらいだしラブラブ)もちろん最高すぎたし、その時は会場にカラットちゃんも結構たくさんいるんだね!!と思ったのですが真顔

知ってる歌が多かったし、何よりもう何年目?ってくらい活動もしてるだろうに、なんで最後の最後ステージから出てくるその他大勢グループに埋もれてるんだろうって…

メインは完全にバンタン(9冠まじかるクラウンなうえに、特になにかあったわけではないけどジンニムセンイル当日)だったし、会場中アミ(我もその一人滝汗)だったのに、ステージからとことこ出てきてスタンドを見つめて立つなんとも言えない表情の金髪ホシくんから目が離せませんでした。

もっとセブっちゃんも歓声をもらってもいいのでは?と。

そもそもMAMA初参戦だったし、アワードの現場空気は毎度大賞者が全部もってくものなのかもですが←



あの時はアミボム持ってたけど、ついにカラット棒を持って、セボンイたちを照らす光のひとつとなっての名古屋ドームちゅー

どこもかしこもキラキラ光ってて、本当に本当に綺麗でした........!!!!!!!!


そしてすぐそこに存在してるウリセブンティーンハート

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!ってやっぱり声が漏れ出ましたミヤネ滝汗


赤いステージで幻のドムツを彷彿とさせる白い衣装で、熱くアツい炎演出とともに一気にボルテージが上がるニヤニヤ

おぬよーーーーんラブラブ

爆イケーーーーーーラブラブラブラブ

低音ボイスにとろけるラブラブラブラブラブラブ

HANABIとは比べ物にならないパワーに満ち溢れたおぬよんの姿にㅠㅠㅠㅠ


髪の毛あげてないちょい優ホシくんのバズーカーウインク

可愛いけど本物だぁぁハート前日パネル展も行きましてんㅋㅋㅋ


てゆーかさ真顔

みんな髪の毛のびるの早くない?ㅋㅋㅋㅋㅋ

完全ドストライクめちゃくちゃ爆イケなってた……ニヒヒ

ハニちゃんとかミンギュとかじゅんぴとか!!!

すんちもまた襟足ながいのしてほしいな←


HITとかちょっとうしろにはけてたハニちゃん滝汗

お疲れそうだから?それともまだ腕があれなのかな?早々からちょっと心配オンマ←


それにしても本当に全員ありえないくらいに歌がうますぎるデレデレ

今も毎日通勤時とか普通にイヤホンで聴いてるけど、すんごい物足りないの何事滝汗

そんな中でもやっぱりメボのパワーえげつない!!!

本当に耳福ハート


2minus1のシュアの声が好きなんだけど、本物…乙女のトキメキいいよぉちゅー

ボノニは本当神の声グラサンハート


パフォチのムンワカふんわり風船星

緩急つけた舞も、キレキレに踊る姿もどっちも見せてくれるの贅沢デレデレ


ボカチの、ナエ~ゲ~ロワの愛嬌集酔っ払い

最後うじたまあれはズルい!!

あざとすぎるㅋㅋㅋㅋㅋ


がしかし、やはり私はヒポチの女ニヤニヤ

ボカチが作ったあの可愛らしいふんわり空気を一変!

このふわふわ衣装着てるおぬよんが最高にカッコいいの大好きなの本当にニヒヒ

はい。好き。


しかもポップなゲームボーイからのバキラ!!!!!!!!!

顔面オスみが強すぎる圧倒的な四人の熱さとクールさを絶妙に表現してるゴリゴリ系頂点のヒポチ曲ウインク

SEVENTEENとしてはあまり表に出さない強めの歌詞と、オラオラお兄さんたちが自信たっぷり創り上げるあの雰囲気たまらん。。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そしてスンチの煽りがヤバいくらいに最&高ラブラブラブラブ

これが噂のライブで頻発する沼ね滝汗

なんかエロいし底が見えぬ恐ろしい沼やㅋㅋㅋ


もともと浸かってたけど、カリスマオーラばんばんのヒポチ沼にさらにずっぽりちゅー

暗転しても放心状態でした←



てか、もうみんな心の声が漏れ出ちゃってあふれ出ちゃってて笑い泣き

セブっちゃんたちもみんな気づいてたよねㅋㅋㅋ

ミンギュがあのスケスケタンクトップでぬかれた時とか「きゃーーーーーーーーーーーーーピンクハート連発笑い泣き

メントになったときにジャケット着てたときは残念でした←

シュアも脱いだら「きゃーーーーーーーーーーーーーピンクハートとなり、すぐ着ちゃったよね笑い泣き

うじたまとディノちも、あと……誰だっけ?記憶オプソ滝汗



それにしても本当芸術のように美しい群舞乙女のトキメキ

目まぐるしく入れ替わるフォーメーションも、本当にすごくて夢中で見てましたウインク

本気で目が足りないㅋㅋㅋㅋㅋ


娘っ子たちがダンスのコンテストに多数出るようになってわかったこと。

ダンスを踊りながらのチームメイトとの距離感って本当に重要なんだけど、これってやっぱり練習すればある程度うまくいくんだけど、ある一定のところより上を目指そうとすると、そこにはもう肌で空気で感じ取るしかないんだよね真顔

目をつぶっても踊れる練習をするくらいにポーン


それがセブっちゃんたちにはしっかりできてるように思えて、やはりそこには何年と積み重ねられてきた努力だけではない彼らの信頼関係だったり、経験だったりがすごくよく表現されててウインク

素晴らしいなんて言葉では言い表せないくらい感動しましたハート


ひとりじゃないからの舞花へと続く、あの流れるような美しさちゅー

ただでさえ舞花イントロを聞くと、気持ちがぶわぁぁぁぁ(語彙力オプソ笑い泣き)と熱くなるのだけどラブラブラブラブ

本当に知らず知らずで涙しながら、13人の美しさに魅入ってましたニヒヒ

あぁ好きだー!好きだーーー!!!


レコーディングでうじたまが大絶賛してたボノにの「ぼくらは最初で最後の今を生きているんだよ」ももちろん大好物なのですが、ホシくんの声って本当に透き通ってませんか?ラブラブ

なんか綺麗すぎて切なくなってなぜか泣けてきますㅠㅠ


今回3塁側スタンドだったのですが、全体的におぬよんは1塁側が多く滝汗

そのかわりハニちゃんがこっち側にくることが多くてピンクハート

疲れてそうだけど、やっぱり可愛くてハニへもたくさんでとろけました酔っ払い



カラットちゃん抜かれタイムの大優勝は、完全に一蘭のお兄さんでしたね笑い泣き

トロッコ出てきたと思ったら…ハニちゃんもっこもこㅋㅋㅋㅋㅋ

恒例の菓子巻きように詰めるだけ詰め込んだ感じでポケットパンパンでしたㅋㅋㅋㅋㅋ

(後から情報だと辛ラーメンにレンチンご飯もあったとか笑い泣き



そして我の目線はただ一つ真顔

おぬよんのタオルの行方のみ←

が待てど暮らせど投げないㅋㅋㅋ

あれは単純に汗ふくようなんか?ってくらいに投げない笑い泣き

メントのために座ったあとには綺麗に畳み続けてて笑い泣き

それはまさに良く手伝ってくれる優夫おぬ氏との幸せな家庭リビングの光景かと錯覚するくらいちゅー


ホシくんの綺麗な涙にもらい泣きしつつ、それでも隣にいながらもそのタオルを使う様子のないおぬよん笑い泣き

逆サイドがハオちゃんで良かった…ピンクハート

優しいハオちゃんが心配そうにずっと涙をぬぐってあげてましたウインク



そんなキレイに畳まれたり、うじたま並みの剛速球を投げられるくらいにセットされたりといじくりまくられてたタオルちゃんニヤニヤ来世はタオルになりたい←

いよいよセンステからカラットちゃんのもとへポーン

ヒラヒラ~からのポト……がしかし、スタッフーがおゆよんの指示されたほうにビュンっ!と笑い泣き

もちろんいーなぁーーいーなぁーーーーラブラブでしたが、それよりもそのスタッフの投げが結構強めで、そこに笑ってしまいましたㅋㅋㅋ



そう!笑ったといえば笑い泣き

かつかつ味噌カツラブラブのとけちゃうくらい可愛いおぬよんに悶絶したあとにやってきました!

とんかつリーダーㅋㅋㅋㅋㅋ


ちゃんと最後まで言い切れず、なだれ落ちそうなところに悪ジス登場笑い泣き

「このままで終わると思うなよ」ってことで再チャレンジ← シュアナイスすぎㅋㅋㅋ

ここ一番笑ったかもです笑い泣き


そんな可愛い底なし沼すんちニヤニヤ

途中すごいしんどそうで後ろにはけてたのに、最後までステージに立ち続けてくれてコマウォラブラブラブラブ

最後の最後、ぶーちゃんにじゅんぴにとぴょこぴょこ出てきたと思ったら、スンチが一人でババババーーーーーーーーーーっとセンステまでダッシュニヒヒ

からのアジュナ再開ㅋㅋㅋㅋㅋ


メンバー本当に終わったと思ってただろうに笑い泣き

おぬよんは全然出てこなくて、最後チラッと見えた姿はマイクもついてなかったㅋㅋㅋㅋㅋ


スンチ最後にサプライズありがとう!!!!!

怖いと言ってたスンチが、ひとりステージで一礼した姿は目頭が熱くなったよㅠㅠㅠㅠ

名古屋ドームでスンチも一緒の13人が見れて本当によかったちゅー

とにもかくにもロスはロスだけど、なんかずっと幸せ

会えて嬉しい、見れて嬉しいと完全に楽しい記憶のが上回ってるハート


あんな色んなとこ出没しまくりなのに、なぜ偶然会えないのかと思うくらいですが滝汗

とにかく日本日程を13人みんながかけることなく、大きな怪我もなく最後まで完走してくれて本当によかったニヒヒ

本当に本当にありがとう!!!!!


そして来年のスタジアムも絶対絶対会いに行くよラブラブ

次なる目標を一緒に追わせてくれるのって幸せデレデレ

どんどんどんどん上に登っていってほしい!!!!!


PROOF展示会でバンタンを見ながら、こんなに昇りつめてしまって苦しかったねぇしんどかったねぇと思わずにはいられなかったけど、なんかセブっちゃんにはもっともっと上にいってほしいと願わずにはいられないし、もっと上にいくべきだと思うウインク

それに今まで一歩一歩着実にのぼってきた彼らならきっと大丈夫とも思うハート


次なる約束の場所乙女のトキメキ

日産スタジアムで会える日まで!!!









てのをずーっとずーっと前に書いたのに寝落ちする日々滝汗

そして、ずーっと目を背けていた日が明日になってしまった ㅠㅠ


とりあえずセブチ脳は休憩…

できなーーーーい!!!

可愛いーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ




















※画像・リンク等お借りしました。