アンニョンハセヨーふんわり風船ハート


来日して以来、毎日のように誰かしらが都内に普通にいる笑い泣き

さすがは大所帯セブっちゃんㅋㅋㅋㅋㅋ

出没情報が追い付かないニヤニヤ

是非ともツイやらウィバやらあげる時は、いつ誰とどこで何したを明記してください←


例としてこちらをどうぞニヒヒ


「メニューは柚子辣湯麺、タレごはん、海苔トッピングですね🍜✨」

「ホシさんは柚子塩らーめんをお召し上がりになりました🤫(コッソリ)」


マジ神対応笑い泣き

阿夫利さんコマウォーーーラブラブラブラブ

チョンウォヌセット絶対食べに行かねばㅋㅋㅋ



そして日本各地でセブっちゃんイベントがウインク

今すぐにでも大阪飛んでいきたいラブラブ




トーキョーはこちらグラサンハート

ホテルとのコラボプランやら、一番くじやら滝汗

もうなにがなんだかニヒヒ

こちらも本当に追いつけないㅋㅋㅋㅋㅋ




とにもかくにももうすぐ!!!

念願のドームツアー乙女のトキメキ

半年ぶりのおぬよん…デレデレ

早く会いたいラブラブ会いたいラブラブ



てことでニヤニヤ

9日間のポップアップに行かねば!!と思ったのも束の間、先着予約をすっかり忘れて←

初日をのがしチーン

昨日またまた仕事終わりに行ってきました笑い泣き





MVも流れてて、月曜から疲れた身体に沁み渡るちゅー

眼福ーーーピンクハート



が、しかーし

グッズがなーーーーーい滝汗滝汗

やっぱりやーーーーーい滝汗滝汗滝汗

DREAMグッズはあるけど、ドームグッズがなーーーーーーーいㅠㅠㅠㅠ

その上、毎日補充はあると聞いて、その場でサイト見たけど、もう予約枠もオプソチーンちーーーーーん


このパネルは可愛いし、本当に本当ーに大好きなのですが、泣ける程に公式グッズで沸けるものが少なく真顔彼、絶対写真写りが悪い←

うちわはワルツの時もドームの時も、なんだかなぁ……で見送ったものの、やっぱり欲しい!!!となって行ったのに滝汗いや気づくの遅いのはわかってますㅠㅠ

てか、おぬ氏をかごに入れてる人いたから、あれがラストワンだったのか……タイミング悪しㅠㅠㅠㅠ


マフラータオルもおぬ氏のはソールドアウトチーン

嬉しいような悲しいようなㅠㅠ


結局買ったのはDREAMトレカのみポーン

(ちなみにDREAMグッズは結構残ってました!)

109ポップアップ行かなくてもよくなった?←

いや行くけど笑い泣き

そして安定でおぬ氏不在ㅠㅠ

今日はなんだかついておらぬチーン



お忍びハニちゃんのおかげで聖地だらけの渋谷笑い泣き

着いた直後から無駄にキョロキョロしちゃう我ダメCARAT真顔

遭遇したら絶対静かにしてられる自信がないㅋㅋㅋ

か、静かに倒れるかも笑い泣き

本当アミにはない大人しさで尊敬するラブラブ←アミに失礼


109は今度カラ友ちゃんと行くので我慢して、とりあえずミヤシタパークのバレンシアガもチェックしながらタワレコへニヤニヤ


残念ながらセブっちゃんらしき人はいなかった(当たり前)し、1人だからハニちゃんごっこもできなかったけど←

まだきっと残ってると信じたいハニちゃんの空気を吸ってきましたデレデレ


おひとり様BBAはおぬ氏を撮るフリしてハニちゃんゾーンに近づきクンクンㅋㅋㅋㅋㅋ

はぁ幸せラブラブラブラブ


でもってDREAM完売ニヒヒ

ハニちゃん効果もあり?

そのままTSUTAYAにも行き、セブチミュージアムものぞきつつ、ここにも誰の気配もなく笑い泣き

そしてキンプリパネルに並んだり、写メ撮ってる子を見て切なくなるㅠㅠ



帰り道、最近あんま見なかったマルイ前の信号のとこにまたまた列が復活しててラブラブ

こんなにイルボンカラットちゃん沸いてるよーハートとお知らせしたくなりましたウインク

我HANABIの時にすでにちゃっかり撮りましてんㅋㅋㅋ


スクランブル交差点にもセブっちゃんニヒヒ

ボムジュヒョンもストーリーあげてたよねハート

そして今はすでにLA?おかか好きなのかなㅋㅋㅋ

そしてそして「日本のレコーディングスタジオはよくできてる」みたいなのもあったけど、あれは何のレコーディング?

うじたま情報がないのはそのスタジオで作業してるから?ポーンもしそうならメンバーみんな食べ過ぎ遊びすぎ笑い泣き


お腹パンパンで東京ドームでのチャックの心配してたドギョミはちゃっかりシュアともんじゃ食べちゃってるしニヤニヤ

昨日帰り道にはじまったミンギュウィバラでは、運動したからって夜中に一蘭食べたって言ってたしㅋㅋㅋ


でも本当にみんな日本満喫してくれてて嬉しい酔っ払い

寿司おまかせ組は、おまかせおまかせ連発してて、よっぽど衝撃体験だったんだろうな笑い泣き

ほしくん、ドギョミもおぬ氏と出歩いてくれてコマウォーラブラブラブラブ

下北とセブチカフェと公衆電話も行かねばㅋㅋㅋ



ドームツアーうきうき楽しみにしてるのはカラットもセブっちゃんも一緒だねちゅー

本当に会えるの楽しみ!!!

ちゃーーーーーっかんまん!

きだりょーしましょーハート

そしてグッズ買えますようにㅋㅋㅋ















※画像・リンク等お借りしました。