アンニョンハセヨーふんわり風船ハート


ウリバンタンコンテンツ見直し月間につき←

タリョラ出張十五夜コラボからの流れでハイブ運動会も見直しておりましたウインク

これ何回みても声出して笑っちゃうし、本当にいいデトックス笑い泣き

アユクデもこれも若い子にしたら炎上コンテンツかもだけど、おばちゃんには笑顔になる要素しかないよㅋㅋㅋㅋㅋ

セブっちゃん(パフォチ+シュアギュブ)、トゥバ、エナプ、プロミちゃん、ルセラに大先輩イヒョン+ニュイ連合フフフチームの計36名乙女のトキメキ

豪華ーーーㅋㅋㅋ



こうなるとセブっちゃんの大御所感すごい笑い泣き

そしてなぜここにシュアㅋㅋㅋㅋㅋ

とにかくみんな暑そうだけど、楽しそうで何よりデレデレ

そして横のつながり見れるの嬉ぴよニヒヒ


入場からやってくれるセブっちゃん笑い泣き

数年前からすっかりバラエティ班のハオちゃんは即効でチームプレートを折りㅋㅋㅋㅋㅋ

みんなで長男シュアをもちあげる笑い泣き

シュアはみんなのお父さんみたいに、ジェントルスマイル炸裂だしちゅー

じゅんぴはビジュ大爆発してるのに、両手でハンディファンやらスイカやら持ってるのが可愛すぎだしデレデレ

ほしくんはキレキレでパクス踊ったと思ったら曲ぶった切られてお怒り演出までしちゃうし笑い泣き

なんだかんだずーっと映ってるハオちゃん尺取り名人だしニヒヒ

みんぎゅはどこでもいつでもみんぎゅしてるし滝汗

ぶーちゃんは安定のトークスキルと抜群のバラエティセンスでさすがすぎるしニヤニヤ

一番冷静に落ちついたマンネもやたらビジュいいし酔っ払い

ニット脱いだあとのTシャツのびのびだしㅋㅋㅋ

そしてまたマッチョなった?←



とりあえず…

クパンがいなくてもセブっちゃんはセブっちゃんだった笑い泣き

いい意味でってことでㅋㅋㅋㅋㅋ


13人いるとうっすらするけど、そういえばシュアも悪ジスだったニヒヒ

(机ごと運ぶって発想、普通のアイドルにはないよね、そうだよねㅋㅋㅋ

再契約したけど、ビジネス不仲してるんだった笑い泣き

(社長がいる前でもしゃべりたくなっちゃうくらい再契約大変だったんだもんね、そうだよねㅋㅋㅋ

何より身体が先に動くのも先着なら我先に行かないとね、人数多いしね滝汗

(あとに続く後輩ちゃんたちに悪影響笑い泣き

悪知恵はたらく頭の回転が速いハニちゃんに鍛えられて、ハオちゃんも随分返しがうまくなっちゃってㅋㅋㅋㅋㅋ

(トゥバちゃんみたいに証拠VTRはなかったけどね、スタートどっちからかこんがらがっちゃうよね←)


とにかくやいのやいのバタバタしてて賑やかしにはもってこいのグループグラサンハート

がしかし、根は人見知りの恥ずかしがり屋で内気で受け身なとこがちょいちょい出ててまた萌ㅋㅋ

でもって外国人アピールするも、何年韓国おんねんㅋㅋ



そして、トゥバのコンテンツって見たことなかったけど、ヨンジュンってあんなおもろーだったのね笑い泣き

TXTならカンテ推しだったけど、どんどんイケちらかしてきたヨンジュンにコロナ期間で推し変ちゅー

それにスタイルお化けなトゥバちゃんの中にいるから、なんかテヒョンが小さく幼く見えちゃって←

いや実際若いんだけどㅋㅋ

気づいたらスタイルお化けのボス・ヨンジュンにくびったけ酔っ払い

アチズウヨンやスキズチャンビンとの仲良しケミにも沸いてたけど、ディノちゃんとのケミは不意打ちすぎてやられた…ラブラブ

99line激あつニヤニヤ


ボムギュもビジュアル担当かと思いきや、バラエティ担当?ㅋㅋㅋㅋ

クールかと思いきや、あんな陽キャでキャピキャピ落ちつきない感じでビックリニヒヒ


どうやらここもポンコツ集団なにおいプンプンしてたけど、とりあえず異常な闘争心(& 本気と書いてガチです。みたいなマネージャーニムたちㅋㅋ)のおかげで商品狩りのような大活躍笑い泣き


そしてスビニは頑張っててキヨーーーラブラブラブラブ

ヨンジちゃんの見てもう泣けたよ!!

スビナーピンクハートけんちゃな!けんちゃな!!

ヒョンたちみんながペンになっちゃうくらい愛くるしくて魅力的なんだよぉちゅー

ブ教授の後釜狙ってファイティン笑い泣き


とにかくデビュー当時はまだまだあどけなさしかない少年だった子たちが、もうすっかり先輩の顔しててほっこりデレデレ

あのバンタンLYSライブの後に挨拶するために、ガチガチに緊張してぎこちなくしてた子たちと本当に同一人物?ㅋㅋ


今では信じられないサンシャインでのフリーライブ…あれコロナ前だったけど何年前だっけ?滝汗

ど平日の仕事後に娘たちと現地集合したのは覚えてるけど……2020年の初めかなん?

すでにあの時でもすごい人だったけど、もうライブとか軽々と当たらないんだろうなㅠㅠ

数枚買っただけで娘っこは握手会行ってたな…いまや何枚買えば会えるのやらチーン

とゆーか運の問題笑い泣き


いつまでこの子たちは制服みたいなの着せられてるの?って思っちゃうくらいだったけど、まぁピンクの似合うことちゅー

きっとピュアな内面は変わらないのねーハート



それにエナプとトゥバの仲良しも観れて嬉しいウインク

I-LANDの時はお互いちょっと遠慮して距離とってた?

やっぱりデビューしてるしてないの壁はすごいのかしら滝汗

ヒスンがニコニコ一緒に楽しそうにしてるの嬉しいし、ジェイの絡みもチョアチョアニヤニヤ


エナプもみんなのびのびと楽しんでて、デビューできて大活躍してて本当よかったよぉラブラブ

一生懸命投票したジョンウォンが、ソンベニムたちの腕相撲の「えらいことになった!」みたいな引き笑顔してて抱きしめたくなったわ笑い泣き



そして、さくらにかずはにニキにイルボンメンバーたくさんでチェゴチェゴハート

ニキはもうちょい頑張って映ってほしかったけど←

グクやディノちのように、マンネあるあるの絶賛思春期中?笑い泣き

かずはは大活躍だったし、ミニョンと並ぶ姿は美しくて絵になったわぁちゅー



ミニョンベクホのニュイメンバーにはしっかり弟になるセブっちゃんがかわいいニヒヒ

何よりイヒョンソンベニムの温かくて優しい笑顔は見てるこちらにも安心感とやすらぎがデレデレ

遠慮のまったくない後輩たちにも強くも出ず、逆に自らは後ろにいき、後輩をたててくれる懐の深さにラブラブラブラブ

そしてしっかり備わってるバラエティ感覚ㅋㅋ

そりゃバンタンも甘えるわ酔っ払い



そして昔から思ってたけど、ケーポアイドルは一様にバッチリキメるところはイケちらかすのに、ほぼポンコツなの何なのㅋㅋㅋㅋ

なんであんなおもろーなんだろ笑い泣き

ランダムプレイダンスなんてもうその極みだよ笑い泣き





これ見て、ハイブ運動会出たかったんかなってツイ見つけて笑っちゃったけどニヒヒ


きっとバンタンが出てたら……

グクは一番速く走れるけど、変なお題の紙とって人選ミスって失敗しそうだし笑い泣き

テテちゃんはずっと色んなテント巡って愛想振りまいてるだけそうだし笑い泣き

ジミニはスイカ欲張って持って落としそうだし笑い泣き

ナムとか、なんでそうなるの!!!!ってことしそうだし笑い泣き

ホビはギャーギャー言いながら、時々おかまになってしれっと脱落してそうだし笑い泣き

ユンギはあのダサい走り方でキラースマイルしながら、ずっとなんか言ってそうだし笑い泣き

ジンニムずっと「やぁぁぁーーーーーー」って言いながら座ってそうだし笑い泣き


見たいじゃないか!!!ㅋㅋㅋㅋ




そして、ナ・ヨンソクPDニムといえばの賢い医師生活のバラエティコンテンツふんわり風船星

いつも観たいと思いつつも後回しにして見れてないから、そろそろ観ようかな…でもたくさんありすぎるんだよね←


それにスタシ運動会もめちゃくちゃ気になるニヒヒ

おもしろい番組ばっかりで困るわー笑い泣き

















※画像・リンク等お借りしました。