セブっちゃーーーんゆめみる宝石
おーかーえーりーーおねがいおねがいおねがい


本当に忙しくあっち行ったりこっち行ったりラブラブ

シュアだけ別便?

みんなちょっとお疲れ顔だなぁ真顔


そしてホシくんブランド隠してるけど、今さら?ㅋㅋㅋㅋ

ウジくんも同じブランドなのに、あちらはなぜ隠さなくていいの?謎笑い泣き


てかそもそもマニラからシンガポールは直接行けばいいのに、わざわざ帰国して…なんかスケジュールあったんかな?

シンガポールて7時間くらい?意外に時間かかるよね滝汗

イルボンドームツアーまではちょっとゆっくりできるといいなピンクハート



おぬよんと言えば、もう二度見いや三度見はした一昨日のハニちゃんとの手繋ぎ動画ニヒヒ

空港サジンのハニちゃんといえば、いっつもミンギュとな気がしてたのにㅋㅋ

マニラからの帰りになんとも珍しいウォヌハニニヤニヤ

我得でしかないラブラブラブラブごちそうさまでした←





そんなセブっちゃんたちに会いに、仕事帰りにセブチミュージアム行ってきましたウインク @渋谷hmv

今回のテーマは「Newtro」乙女のトキメキ

韓国のトレンドでもあるネオでポップなレトロヴィンテージファッションに身を包んだセブっちゃんのパネルは……あ、あれ?なんかいつもより少なくない?ポーン

そのうえほぼ撮影不可チーン


平日の遅い時間帯だったし、予約した時間に間に合わず遅れて入場したこともあり、ほぼおひとりさまでじーーーっくりゆーーーっくり堪能できたのはよかったけどニヤニヤ

パネルも勝手に移動させちゃったよーんニヒヒ

もちろん撮り終わったら戻しましたㅋㅋ



ちなみに入場特典はブーちゃんハート

/ このビジュ好きーーーーデレデレ \



展示してあった衣装はこちらグラサンハート

「HOT」の衣装が13着ちゅー


おぬよんインナー透け透けだった酔っ払い

でもって、やっぱりウジくんとディノちは上半身ムキムキなんだろうなって服だけでわかる感じㅋㅋ

相変わらずミンギュは衣装だけでもデカいし、ハニちゃんのオレンジのフーディーは、ハニちゃんだから着こなせる代物だと思いました笑い泣き



そして残念ながらグッズはほぼ何もなしチーンチーン

※ちなみに10/24以降入荷予定と書いてありました!

なぜかウジたまのポスカだけがあったから、とりあえず購入ニヤニヤ

そーゆうのでお金貯まらないんだぞ!!!






さてさて。

明日はいよいよウリバンタンの釜山コンふんわり風船ハート


コロナになってからというもの、ケーポアイドルの空港動画が当たり前となった今、ついに音漏れ動画までもがYouTubeで上がるように笑い泣き

viva韓国ㅋㅋ

これは盗撮なの?って感じですがㅋㅋ


爆イケみんな大好きハートマイドロから、まさかのMaCityまで!!!

2019FESTAのマジショ釜山で、釜山の海って歌詞を釜山で歌えて嬉しいと言ってた釜山組グクミンが、また釜山でうたってくれるのかと思うと胸熱…ハート


さっきweverseでナムが長文上げてくれてたけど、明日は心して見ようと思いますウインク
















※画像・リンク等お借りしました。