なんだ!なんだ!!なんだぁーーーー!!!
この可愛すぎる子たちはデレデレデレデレデレデレ

ユンギが甘々すぎてとろける……酔っ払い




こんなチャーミングなウリバンタンですが、昨日はビシッとカッコよくキメてくれてましたふんわり風船ハート


/ 7冠まじかるクラウン 축하해ーーー乙女のトキメキ \


久々に本国でたくさんの歓声に包まれて「アーーミーーーーーラブラブラブラブラブラブ」と嬉しそうに授賞してる姿が見れて、本当に嬉しかったぁㅠㅠㅠㅠㅠ

ソリチルローーーーーー!!!がこんなに嬉しいとはㅠㅠㅠㅠㅠ

メンバーみんなとっても楽しそうだったなぁウインク




がしかし。イルアミ一番思ったこと。

おいっ!!!

dTV!!!

だったんじゃないでしょうか滝汗 ㅋㅋㅋ

16:30から始まったレカペは日本独占配信となってたのに17時過ぎくらいまでアプリさえまったく開かずチーン

アンデーーーーーーゲローゲローゲロー



で、ようやく観れた時にはもうほぼ終わっててなおかつ「バンタンとスキズとSPYはスケジュール都合で不参加」てチーンサーバーダウンした意味←



ま、それだけみんなバンタン見たかったってことよねニヤニヤと切り替え、そそくさとweverseへふんわり風船ハート

昨日はこちら乙女のトキメキ

レジェンドステージってことで、2019LYSウェンブリー公演からスタートちゅー

そう、あのジンニムボラヘカラーの神ビジュ公演ですラブラブラブラブ

Young Foreverの大合唱からの感動アンコールも観れるのかしら…なんて思いつつも、やっぱり気になるTMA笑い泣き

しかも昨日はキングオブコントやるからと家族からテレビNGをくらい真顔

タブレットとスマホ2台であっちこっち観てたけど、まぁ落ち着かない滝汗ㅋㅋㅋ

そしてdTVにほんのり漂う不安ㅋㅋㅋ




喜びを分かちあう彼らはとってもニコニコご機嫌で嬉しそうニヒヒ



おふざけ満載で誰かしらが何かしてて、それぞれのチッケムチュセヨー笑い泣き



こちらはバンタンお家芸ㅋㅋㅋㅋㅋ


추카추카ラブラブラブラブ

ホビがインスタにコメしてたの

真似してみましたㅋㅋㅋㅋㅋ



やぁーーー珍しく頑張って毎日ぽちぽち投票した甲斐があったよぉデレデレ

김석진ピンクハート 김석진ピンクハート

一緒に現場で言いたかったし、聞きたかったなぁ…… ㅠㅠㅠㅠㅠ

なんならチャムチの生歌も聞きたかったな笑い泣き


そしてこれまたSINの法則ハート

本当こーゆうとこ!!!!!




みんなフワフワ伸びた髪型も(グクだっけ?このTMAのために髪型変えたって言ってたよね?笑い泣き)、ちょっとふっくらしたナムも、いまだに緊張してるて言うジミニも、今を楽しんでるみんなが本当に愛おしかったㅠㅠㅠㅠㅠ



今年のアーティスト賞乙女のトキメキ

グクが、「まだ(メント)終わってません!!!」て言ったのに笑ったけど、それよりも「僕たち結構たくさん頑張ってきた」ってのにも、「来年もこの賞をもらえるかわかんないけど、永遠のアーティストになれるように努力する」と言ってくれたことにホロリしましたㅠㅠㅠㅠㅠ

※がっっっつり意訳です真顔




まじかるクラウン大賞まじかるクラウン

ナムが、「今年自分たちが、ここにいる沢山の素敵なアーティストよりも素晴らしい活動をしていたのか、正直わかりません」と素直な気持ちを言葉にしてくれたのにもグッときたけど、「近いうちに多くのことが整理されて、いつも正直だった自分たちの姿をお見せできると思いますが、得意としていることは釜山で全てお見せしますので楽しみにしててください」に、楽しみ反面、なんとなくウルウルしてそうで言葉を選んでる感じのナムに少し不安になったり……

※こちらもがっっっつり意訳です真顔


直後のユンギの「マイクがすごく高いですねㅋㅋㅋ」で、みんなが「マイク下げてさしあげて!!!」となって雰囲気がパッと変わり、さすがのナムギにまたもやウルㅠㅠㅠㅠㅠ


テテちゃん赤いマイクーー!!!となったものの、イヤモニ不調だった?なんか調子悪そうでしたねもやもや



そんなテテちゃんハート

釜山コンは凄いことやる!って何回も噛みながら言ってくれましたねㅋㅋㅋ

しかも最後はけるときに突然のマジショーーーーーㅠㅠㅠㅠㅠ

テテちゃん!グクや!

コマウォーーーラブラブラブラブ


来週なんか怖いけど、とりあえず7人でのステージを楽しみに

これまた現地で見れないのが残念すぎるけど、日本から見守ろうと思いますウインク





何気に期待しちゃったコラボステージ笑い泣き

多分SPYライブに飛び入り参加したあのおかげで昨日もみんな期待したのでしょう…はい、私のdTVはSPYステージが始まったら固まり落ちましたㅋㅋㅋ

これ本当にユンギ出てたらdTVなんて解約だぁぁ!!!ムキー


なんとかバンタンステージは落ちず固まらず無事観れてホッとしましたが、来週のweverse大丈夫だろうか…滝汗不安…… ㅋㅋㅋㅋㅋ




そして、韓国の音楽祭の何がいいって豪華なプレゼンター乙女のトキメキ

キム・ミンギュに始まり、ソル・イナちゃんにキム・セジョンちゃんまでちゅー

社内お見合い好きにはたまらんメンツハート

どーせならキム・ミンギュとソル・イナちゃんは一緒に出てほしかったな…そしてアン・ヒョソプ派としては……自粛←


ペーパーハウスコリアのデンバーと愛人コンビ(言い方ㅋㅋㅋ)も沸いたけど!


一番はパク・ヒスンしーーーラブラブラブラブ

マイネームに模範家族にもうあの渋いのたまらーーーんデレデレ




トゥバちゃんは最近日本長期滞在中にたくさん活動してくれたおかげで韓国語で歌ってるのが不思議だったり笑い泣き

スキズのヒョンジンが昔のように可愛くなって、またまた愛が復活しそうになったり←

そして若干前髪長いことなかった?あれわざと?ㅋㅋㅋ


ヨジャドルの活躍が凄まじく、本当戦国時代だわぁと観てましたニヒヒ

AAAにMAMAに日本開催なのには行けたら行きたいなぁハート





さてさて今夜でシスターズ最終回!!!

昨日と違って、のんびりゆっくり観たいと思いまーす笑い泣き













※画像・リンク等お借りしました。