アンニョンハセヨーーーふんわり風船ハート


すっかりブログから遠のいてたけど滝汗
そしてヲタブログではないけどㅋㅋㅋ

先月から毎週金曜日の待ち遠しいこと飛び出すハート
なぜなら…


青春MT乙女のトキメキ


本当これ信じられないほどの豪華キャストちゅー
とゆーか、この3本のドラマが同じ監督だったことにもビックリㅋㅋ
それにこのメンツを揃えて3泊4日も抑えるってすごすぎる!!!

韓国バラエティの何がいいって、キラキラ俳優陣や現役アイドルがマジで素の姿を「これいーのポーン⁈」ってくらいリアルなとこまで見せてくれるとこがノームノム チョアピンクハート
この青春MTなんて色んなケミに癒されるのはもちろん、ほぼ全員が緊張した面持ちでこっちまで苦笑しちゃうくらいぎこちないのが段々打ち解けてく感じや、意外な一面だったりポンコツ具合に悶絶もでき、そしてこんな身体まで張ってやってくれるのねとそれはそれは爆笑の嵐で、もうね どハマりしてますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ユンステイやSOOPフレンドケーションもあったりで、ソジュンシのリアルな姿は結構よく見れるけどニヤニヤ

でも、どれ見ても本当にスマートなのに嫌味がなくてミスターパーフェクトラブラブラブラブ

頼り甲斐のある兄貴肌な漢!!!て感じなくせに、青春MTではリレーゲームでオチ担当なんか?ってくらいのダメっぷり笑い泣き

同じチームのへウォンちゃんやスビンちゃんに「オッパァァァ!!!」て言われてるのもまたㅋㅋㅋ

ウシクと中学生レベルのこと話しながらゲラゲラ笑ってるのとはまた違う感じで良きですㅋㅋㅋ



梨泰院メンバーはなんか安定感がすごくて、この3チームの中では一番陽キャが多め???夜会まで楽しんでたしㅋㅋㅋ

ゲラゲラ大口あけて笑ってる姿が一番見れるチーム笑い泣き


てかナラちゃんが底抜けに明るくて、いつもニコニコしてて本気で良い子すぎて、こんな女友達ほしい!!って感じでしたウインク ま、その笑顔のおかげで大変なことになったんだけどㅋㅋㅋ

クールそうってかむしろちょい冷たいイメージのダミちゃんがいたらどんな雰囲気だったんかも気になるところニヤニヤ

途中参加だったアン・ボヒョンも内気な感じかと思いきやすぐに馴染んでて意外だった!(失礼?笑い泣き

梨泰院ではクズだったけど、ハンソヒちゃん主演の『マイネーム』とか本当良いんだよねぇニヒヒ

あの太い二の腕に抱かれたい…ラブラブ

そしてインスタとかで見れる梨泰院メンバーサジンでのアンボヒョンとジュヨンちゃんの距離感にドキドキしてるㅋㅋㅋ



ボゴミ……まさかテテちゃんとリサ様と一緒にパリから帰ってきた直後にこんなことしてたとはニヤニヤ


雲チームのみんなにドッキリするために隠れてる可愛すぎるボゴミデレデレ

軍しゃべりが抜けてないなんとも礼儀正しいパク兵長ㅋㅋㅋ


ボゴミといえば『ボーイフレンド』から入ったうえにあの純粋で可愛い感じが大好きだからか、どっちかといえば年下男子ってイメージだったんだけど、雲月のツンデレ皇子は新たな一面って感じで、それはそれでまた良かったんだよね…(結局どんなボゴミも好き酔っ払い


この青春MT通して、ボゴミのモッパン姿がたくさん見られて「もうっ!お腹いっぱいもっとお食べハート」と全オンニ&オンマが思ったことでしょうㅋㅋㅋ

お腹空いてるって言ってたのに、罰ゲームだからって本当にあの質素なご飯やめてあげてㅋㅋㅋ


その上、ユジョンちゃんに対するボゴミのまぁ紳士なことデレデレ

てか、帰国直後で疲れてるだろうに誰に対してもちゃんと気遣って優しくて、嫌味なく本当に好青年なんだろうなって感じ!


なくせにオバケに凍りついたり、水バッシャバシャかぶりながら必死に叫んでみたり笑い泣き

もう可愛すぎる……ラブラブラブラブ


雲チームはとにかく仲良しなんだろうなって感じウインク

てか、可愛いピンクハートそればっかㅋㅋㅋ



私の中のトップオブ俳優まじかるクラウンチャンくんちゅー


ぶっちゃけチャンくんのドラマはほぼ全部観たけど、その中でダントツにピンとこなかったアンナラスマナラ滝汗

あの神ビジュじゃなきゃ途中離脱してたかもってくらいに、たかだか6話に何日かかった?って感じで、あの急なミュージカル展開についていけなかった…チャンくんミアネㅋㅋㅋ


がしかし、あのドラマのケミがこんなに最高だったとはニヒヒ

なんだ、このチャンくんアッパと4人の子供たちみたいな構図は酔っ払い最高じゃないか…ハート


1人運転中でもずーっとしゃべってたり、コメント求められてソジュンシにしてやられてたり、おはじき?みたいなのでポンコツぶり発揮したり、水攻撃にビビり倒してたりㅋㅋㅋ

ま、とにかく好きニヤニヤ

チラッと見える太もものタトゥーにもまたキュンちゅー


ま、欲を言えばユジョンちゃんとの『コンビニのセッピョル』ケミをもっと観たいとこウインク

あと勝手にだけど、チャンくんとソジュンシとか、四天王系って一緒に共演とかしないのかと思ってたけど、アリなんだねってとこにビックリでしたㅋㅋㅋ


アンナラチームはとにかくチャンくんが引き連れてきた感があるんだけどㅋㅋㅋ

あと意外にもチェ・ソンウンがサバサバしすぎてるゲッソリ


一番はそう!

『女神降臨』でもお馴染みなファン・イニョプ笑い泣き

マジで女神じゃなくて、笑神さま降臨してましたㅋㅋㅋ

てかフリのように蛇の夢の話しちゃってるあたり彼はもってるㅋㅋㅋ


学生役が多いおかげ?か若いのかと思いきや意外にもジンニムの1個上ポーンポーンポーン

なくせに← 超絶人見知りで緊張しまくりながらもなんだかんだ美味しいとこ全部もってって、みんな彼の魅力にメロメロのメロでしたわニヒヒ

肝試しのビビりな反応も、水かかりすぎな上にフラフラで自ら入水したのもマジでお腹抱えて笑ったわ笑い泣き

多分だけど、今後『女神降臨』普通に観れないㅋㅋㅋ



てか、すんごいザーザーの雨の中でペラッペラのレインコートで全キャストがベッタベタになってるってのに、ひたすらに「気持ちのいい夏の雨」って推してる番組テロップにもウケた笑い泣き笑い泣き韓国っぽい


でもって、まさかのOSTがアチズのマンネ乙女のトキメキジョンホウインク

この突き抜けるような爽快感のある声いいよねぇデレデレ

てか、こんなとこにもアチズちゃん進出してきて嬉しいラブラブ




とにもかくにも毎回楽しませてくれる青春MTゆめみる宝石

全員が魅力的で面白いポイントがあって、全部について語りたいくらいㅋㅋㅋ


他では絶対見られない豪華ケミが残すところあと3話チーン永遠に見てられるから終わってほしくない…

てかあのメンバーがおもてなししてくれる海岸での屋台乙女のトキメキ

ここに偶然居合わせた人たちはどんな徳を…真顔



早く観たいよー!

楽しみだーーーーいデレデレ


















※画像等お借りしました。