ま、まさか……ニヒヒ
by ディノちゃん風にどうぞ←

早くももう1週間も経ったのか…滝汗滝汗滝汗
(そしてまた寝落ちしたからプラス1日ㅋㅋㅋ)

最後に会ったのは2019MAMAだから2年半ぶりくらい泣


ついに!ついに!!ついにっっっ!!!

13人のセブっちゃんに

会えたーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

会えたーーーーー!!!!!

。゚(゚ω゚)゚。





セブっちゃんの単コンに行くのはこれが初めてデレデレ

いやコロナ前、ウリバンタンとの両立、頻繁に色々やってくれる両グループを追うのはなかなかに厳しくて滝汗主に金銭面 ㅋㅋㅋ


だからMAMAで会えるのを楽しみにしてたのに、あの時はクプス不在で…

なおかつセブっちゃんとMAMAの関係もさほど知らずな上に、セブっちゃんのわちゃわちゃ可愛い〜ハート知ってる曲も多いし〜ハートとかそんなただただ好きってだけだったので、「え?セブっちゃんたちの扱いってあんななの?ポーンポーンポーン」とか、とにかく12人もいるのにステージを降りるとなんか萎縮してる感じ?にすごく違和感を覚えた記憶がチーン

でもそれまでミンギュやハニちゃんしか目がいってなかったのに、あの薔薇を食べた妖艶な青髪おぬよんにドボンと入沼ちゅー

顔面強……!!

もうずっとずっと目が離せなかった…!!!

ウォ沼恐ろしやㅋㅋㅋ

さらっと貼ってみましたニヒヒㅋㅋㅋ

いや圧巻のダンスパフォーマンスでステージはもちろん最高すぎたし、メンバーの気迫にずっと目が離せなかった…!!!特にホシくんは多分全出演者の中で一番エネルギッシュだったと思う乙女のトキメキ


はっきり言ってナゴヤドームの8割くらいはARMYが占めてたと思うくらいの中で(わたくしもその1人ニヤニヤ)、セブっちゃんのステージはなんか異色でドームの雰囲気がパッと変わった感じだったし、終わった後の喪失感みたいなのがすごかったなぁグラサンハート

とにかく最高にかっこよかった!!!

だからこそのステージ外での違和感だったんだけど…



コロナで気軽にオンラインでライブもペンミも楽しめるようになって、どんどん好きになってウインク

もちろんおぬよん愛も拡大中酔っ払い ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

見れば見るほど、知れば知るほど「CARATだけの前で自分たちのベストを尽くして愛を届けるセブチ」が見たい!!!とずーーーーーっと思ってましたラブラブラブラブ




この3月から家族のことで本当に色々あって、続けて悲しいお別れもあって……

そんな中でまさかのおぬよんにも同じように辛いことがあってもやもや


会いたいけど、ゆっくり過ごしてほしい。

来てほしいけど、無理はしないでほしい。


なんか複雑な思いがグルグルしてました。

空港サジンでおぬよんを見つけたときは本当に嬉しいけど、来てくれて本当にありがとう!だけど、頑張り過ぎないでほしいし、無理しないでね。と言葉にできない想いに泣けましたショボーンショボーンショボーン

別便で頑張って来てくれたクプスにも本当に感謝!!!

怖かっただろうに本当にありがとうおねがい


3日間隔離でメンバーが入れ替わり立ち替わりVラやってくれて目が回る中笑い泣きしかも一様にみんなたわいもないテレビ電話をしてる彼氏風で、本当いいデレデレありがとうごちそうさま←


おぬよんがweverseで自分の言葉で伝えてくれた素直な心に、心配で心配で心配だけど、プロとして進んでくれるなら自分のペースで少しずつ進んでほしいと思ったし、これからもずっと見守って応援できることをとても幸せに感じましたウインク


当日はもう何よりも!!!

会場外からもう懐かしい感じ!!!

でも確実にバンタンライブとはまったく違う雰囲気に完全アウェー感滝汗

そして若いCARATちゃんたちの優しさにBBAこれからはお渡し用の飴ちゃんを持っていくことを心に誓う…笑い泣き

あっちにピント合わせるとこっちが合わないーとかそんなことでもキャッキャできるBBAたちㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

グッズ列があったり、トレカ交換したり、開封式したり、もうワクワクが止まらない笑い泣き

セブっちゃんに会う前から高揚感ヤバいㅋㅋㅋ


クラッパー持ってペンラ持って、いよいよ出てきた時に声おさえられるかな…なんて心配したのに、シルエット見た瞬間に逆に声がまったく出なかった……涙ラブラブラブラブ

言葉にならない感動ってこのこと???

「舞い落ちる〜…」のハオちゃんの入りが大好きなんだけど、まさかこの曲からのスタートとはおねがい


そして…

生おぬよん……ラブラブラブ

うわーーーーん ˚º·ω)º·˚

低音ボイスも染み入るーーーハート

好きーーーラブラブラブラブ


それにみんな安定の歌唱力なうえにボカチメンバーの伸びのある高音にも恐れ入っただけど…

もう本当一糸乱れぬ群舞はまさに芸術乙女のトキメキ

セブっちゃんすごいよ!!!

本当に綺麗だよー!!!ㅠㅠ


からのメントにゲームは振り幅エグい笑い泣き

てか、さすがはペンミラブラブ

みんな日本語メント多めだし、てかハニちゃんとかもうすごい上手にしゃべるし!

セブっちゃんたちの安定の仲の良さと抜群のチームワークと掛け合いが面白すぎて可愛すぎてちゅー

んでもってバンタンマジショ以来の古家さんとの再会も嬉しい

古家さんが話してくれるメンバーとのエピソードとかが好き!


24Hはスタンドから見るフォーメーションの美しさに脱帽!!!

本当にセブっちゃんのパフォーマンス최고다グラサンハート


個人的にはHome;Runは韓国語で、できれば衣装もスーツでお願いしたかったけどニヤニヤ

でも生で聴けたの感動だったし、あのミュージカル観てるみたいなステージをこの目で観れて感激!!

じゅんぴパートのノールック1列と最後のハオちゃんのクルクルに沸いたㅋㅋㅋ


ついに観れたおぬよんも一緒の13人のDarl+ingおねがいおねがいおねがい

あいのちからの最初のセリフも、あの低音にクラッとなったわ酔っ払い


今回両日スタンド席だったからあんま期待せず、その場にいられるだけでもピンクハートなんて思ってけど、さすがはセブっちゃん!

フォーメーションをじっくり見れるから上からのがよかったとさえ思えたし、何よりトロッコが近過ぎて死んだ……滝汗滝汗滝汗


はい。スンチ大優勝!!!

ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!

マジで顔面強過ぎたし、襟足エロいし、超絶カッコよかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

バンタンだとライブのホビのカッコ良さがエグいけど、セブっちゃんはスンチなのかも!


あと今回のビジュはシュアとミンギュもどストライクちゅー

セブっちゃん3推しまでは許容範囲と言われてますが、今回は4でお願いします←


でもってセブっちゃんと言えばなエンドレスアンコール笑い泣き

体験できたーーー!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

本当に終わらなかったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに2日目は監督さん?が最後だったとかで、それでサービス多めだったのかな?ニヒヒ

アジュNiceCALL CALL CALLまで!!!

ディノちゃんが1人センステで踊ってくれたアジュNiceめちゃキレッキレだったし、ハオちゃんのブレイクダンスも見れてテンション上がるーデレデレ

コルコルは5倍速をみんなでやってくれてもよかったのにㅋㅋㅋ あと今すぐ電話するから、早よ番号教えてハート

とにかくみんなめちゃくちゃ楽しそうだったー!!!


BBAは疲れ切ってもうお腹いっぱいだったよ笑い泣き

最後の最後でホシくんが「ドームで会いましょう!!!」と言って終わって、絶対行くーーーーーラブラブラブラブなったよねㅋㅋㅋ


個人的にはボノニがあんなにペンサする子だったのか!と驚いたのとニヒヒ

シュアとハオちゃんが現実世界でもめちゃくちゃ笑いのセンスに溢れてたのとㅋㅋㅋ

ホシくんがハオちゃんのご機嫌とり?でハオちゃんポーズしたりハートしたり色々指でやってたんだけど、それが思ってた以上に難しくてできなかった自分にビックリしました(ホシくん指10本以上ある?←)

ドギョミが歌ってくれた打上花火に、同じ米津玄師つながりでLYS福岡でLemonを歌ってくれたグクがよぎってウル…←


ハニちゃんがメントで、またバニラコ出すのか思ったら←

コード取り出して「カラットは僕の充電器」って可愛くプスッと刺してたけどニヤニヤ

いやいや、セブっちゃんたちこそが充電器だよ!!!

もう100%に満たされたよハート

コマプターーー!!!



そしてそして最推しおぬよんウインク


最後のメントでは離席してたけど、最後までステージに立ってくれて本当にありがとうラブラブラブラブ

ゲームでちょいちょい笑ってたりすると嬉しくなったし、メンバーの誰かがおぬよんにつねに寄り添ってくれてる姿や、みんなの眼差しと気遣いに本当に心あたたかくなったよおねがい

2日間通して1人静かに会場を見渡してる感じだったけど、おぬよんのペースですごくCARATとの再会を噛みしめてる感じがしたなぁ…

ゆっくり少しずつ心が満たされてるといいなぁピンクハート

会場中に光り輝く無数のカラット棒の光は本当に本当に綺麗だったから飛び出すハート

おぬよんの世界はガラッと変わってしまっただろうけど、カラット棒の光の海はいつだって愛に満ちあふれてるよ!

そんな綺麗な景色を見てるおぬよんが一番キレイだったよおねがい


しっかり食べて、健康に気をつけて、心穏やかに過ごしてほしいな!!!
本当に2日間幸せをくれてありがとう照れ照れ照れ


ぶーちゃんにドギョミにディノちゃんも!


おぬよんを連れ出してくれてありがとうラブラブ

本当に12人がすぐそばで見守ってくれてることに心温まったよㅠㅠ

みんな「ペンミやってんだから、もっとテンションあげろよ!」とかするでもなく、寄り添ってくれてるのがすごく泣けたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ううーーーセブっちゃん好きだーーー!!!


この中のどこかに自分がいるのかと思うともうすでに夢のよう…チーン

ロスやばい……


そして怒涛のカムバ祭り乙女のトキメキ

バンタンとかぶってて色々ヤバいゲロー ㅋㅋㅋ

あっちはあっちでカムバにFESTAにすごそうなんだもん←




でもセブっちゃんのスミンがんばる!!!

そして寒くなったら大きなところでまた会おうねラブラブラブラブラブラブ

おぬよんの元気な姿を楽しみにしてるね!!!



사랑해ーーーちゅー













※リンク・画像等お借りしました。