アンニョンハセヨーーーふんわり風船ハート


光の速さで終わった1回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こないだ3人でやってたから、この4人で来てくれたのねデレデレ

ジンニム髪のびてるーーーラブラブラブラブ

あたしもクンクンしたーーーい酔っ払い

グクや〜前髪切ってあげるからこっちおいでㅋㅋㅋ


お風呂上がり?らしいグクは、やっぱりエギだわちゅー

キヨウォーーーーーハート

そいえばテテちゃんはアギのお腹じゃなくなったって…さみしいな笑


罰ゲームで1人取り残されたテテちゃん笑い泣き

だからテテちゃんゲーム苦手だから、やめてあげてㅋㅋㅋ

ジョングガ……って消えいるような声で呼ぶのもやめてニヤニヤ

で、ちゃーんと帰ってきてくれるホビとグクの優しいこと乙女のトキメキ



それに引きかえ…… ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ジンニム退勤早っ!!!

散々こぼして食べて、早口でしゃべりまくって、さっさと帰って、かかってきた電話に「アミ サランヘーーーピンクハート」て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなんじゃいつまでたってもグクの携帯に番号入れてもらえないよ!!←


韓国語で何言ってるか全部わかんないけど、もうずっと笑って観てたくらい、ジンニムがいるだけで本当笑いが絶えないの

コンサートの赤字事情まで教えてくれてコマウォーーー笑い泣き

本当推せるわ〜ニヒヒ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

スーパーマグロもいつかペンミで絶対やってほしい!!!





て、すっかり今日一日をジンニムに持ってかれるとこでしたが笑い泣き


今日は一足お先にウリユンギのセンイル巡りをウインク

@guleumさん乙女のトキメキ



@cafe yolumさん乙女のトキメキ




@9wol cafeさん乙女のトキメキ





@cafe The Standardさん乙女のトキメキ



やっぱりセンイルって、推しがたくさんの人に愛されてることを再確認できて、幸せになれる…ラブラブラブラブ


사랑해飛び出すハート