アンニョンハセヨーーーハートのバルーン


Kingdomからすっかり推しグル入りしたアチズちゃんちゅーKingdomも8人のパフォが観たかった泣

/ 脚長ーーーーー乙女のトキメキ \


WAVEのMVの印象が強いのか?

完全にアチズちゃんは夏のイメージだから、このサジンはノムチョアウインク

そしてアチズちゃん良い曲がめちゃくちゃいっぱいあるのハート

一番好きなのはTwilight です(いらん情報ㅋㅋㅋ)



で、その中でもソンファが一推しなんだけどニヒヒニヒヒ

こちらは出国時の空港サジンハート

スッピン可愛いすぎーーーーデレデレ

そして空港サジンはやっぱりテンション上がる←



アメリカツアーも大盛況に終わり、本当ならヨーロッパツアーも…チーン

でもやっぱり彼らのエネルギッシュなパフォーマンスと、ティニちゃんたちとの時間を楽しむ余裕さみたいなのがすごく感じられてウインク

完全後追いで見尽くしたデビュー前のアメリカ研修記とはもはや本気で別人滝汗

サンちゃんがお人形ギュっとしていつでも一緒なのが萌ポイント酔っ払い


マンネのあの声量を一度でいいから生で身体中に浴びたい……ラブラブラブラブラブラブ




てことで。

アメリカでのカメラ爆イケハートソンファにメロメロのメロとなりましたのでお裾分けウインクㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

in サンタモニカ





/ はぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ \




こんなカッコ可愛いのに、ポンコツ長男ってとこがまたいいよね〜酔っ払い

もりもり食べる姿も可愛いのちゅー



にしてもdispatchのサジンて本当なんか好きピンクハート

















※画像お借りしました。