アンニョンハセヨーーーふんわり風船ハート




ちょっと気を抜くとすぐにたまる下書き…滝汗

書きたいことは山ほどあるし、何より供給過多で溺れ死にそうだけどㅋㅋㅋ



結構前に書いたのを引っ張り出してみましたニヒヒ





いまやウリバンタンの聖地乙女のトキメキ

\ GALAXY HARAJUKU /

ずっと行けてなかったGALAXY X BTSのバンタンエリアへちゅー


とりあえずコロナなってからお初の渋滞ポーン

GALAXY端末の貸し出しに並びました←

とゆうか、今まであまり聖地と知られてなかった?

土日にしか行ってないけど過去並んだことなしㅋㅋㅋ



2階のパネルはとにかく目が幸デレデレ

壮観……ラブラブラブラブラブラブ


\ はぁぁぁハートモシッター酔っ払い /




ちなみにこちらは1こ前バージョンウインク



このシックな感じもノムノム チョアヨピンクハート




さらにもう1こ前はこちらニヤニヤ

このトムブラウンコラボのGALAXYめちゃくちゃ欲しかったけど、震えるほど高かった…チーン



この目にやられたのを思い出したわ〜酔っ払い


しかもこの頃は5階でバンタンと写真が撮れるイベント中酔っ払い

制限時間があってあたふた大変だったけど、推しとツーショットなんて楽しすぎましたハート

ただテンション上がりすぎた自分の顔のニヤつきヤバいㅋㅋㅋ

手乗りジンニムデレデレ ㅋㅋㅋ

投げキスバージョンを枠にはめてみる笑い泣き

地味にこのサイズにするの大変だった←


ちなみにこのカプホとピック?とトレカはソンムルしていただけましたゆめみる宝石

しかもこの頃?はGALAXY端末を購入すると特典でバンタンポスターとかもソンムルしてたらしく、BTSファンではない方が、もらったけどいらないのでよかったらどうぞピンクハートと奇跡のような出来事もありました!



そうなのです!

こちらのGALAXY HARAJUKUさんはなんとも太っ腹乙女のトキメキ

トレカとか色々ソンムルしてくださるのですウインク

こないだはこちらの新バージョンもニヒヒありがたやーーー


コロナ中は完全事前予約制だったネームタグコーナーも、もう当日でも作れるようになってました!




と、ここからメインのバンタンエリアのこと書きたかったのにもう画像が載せられないので次で笑い泣き



カルケヨーーーピンクハート