アンニョンハセヨーーーふんわり風船ハート



Permission to Dance
オンラインコンサート

皆さま本当にあっという間の2時間半でしたねウインク
この景色をウリバンタンと一緒に見たかったーーー!ㅠㅠ

24曲はバンタンのヒット曲メドレーのようラブラブラブラブ
ウリメンバーが7人でセトリを考えたってのもスペシャルだったし、ユニットもソロもないずっと7人で歌って踊り続けてくれたステージが本当に最高で!!
「7人で始まりから終わりまで全部お見せしたい」とこだわって準備してくれて本当にありがとうラブ



オープニング「ON」からの「Fire」「DOPE」の流れはもう本当に神すぎニヒヒ
最近英語曲ばかりだったから、ゴリゴリのダンスナンバーが恋しくて恋しくて…デレデレ
やっぱりバチバチに踊るホビのかっこよさったら酔っ払い
そしてユンギもガッツリ踊る姿に涙…
椅子に座ってるテテちゃんの存在感と美しさエグい←
※下記メディアリンクより

さらにそこから「DNA」で、テンションぶち上がりこれでもか!!!と見せつけられた後の「Blue&Gray」でしっとり聴かせて、「Black Swan」のもはやアートなダンス演出にガッツリ引き込まれる…恐るべし沼滝汗
それに黒衣装の、あの裸にボディチェーンアクセは、もう完全にアミを殺しにかかってきてたㅋㅋㅋ
※下記メディアリンクより

「血、汗、涙」「FAKE LOVE」はエロすぎグクミンに悶絶ちゅー腹チラ振り、お久しぶりです←
準備テッソヨ?って愛嬌振りまいて言ってた人と本当に同一人物?ㅋㅋㅋ
そしてB地区ごちそうさまでした←
鎮座するテテちゃんに「ボスみたい」っていうみんなに激しく同意…

生バンドにのせた「Life goes on」「Boy With Luv」のゆったりアレンジも新鮮乙女のトキメキ
ただ踊り出すテテちゃんにハラハラ笑い泣き
先日のTMAで久々にBoy With Luvを歌ってくれて嬉しかったけど、欲を言えば踊ってほしいな〜なんて思ってたんだよねㅋㅋㅋ
※下記メディアリンクより

「Dynamite」からの「Butter」のダンスブレイクは、流れがめっちゃ良かっただけに、テテちゃんも一緒の7人のが観たかったーーー!!
残念だったけど、ただただ笑顔でノッてたテテちゃんに癒されるピンクハート

まさかの「Airplane pt.2」「ペップセ」に発狂ニヤニヤ
しかもナムの腰振りポーン
「Dis-ease」「Telepathy」「Stay」「So  What」のどんどん盛り上がってく感じが完全にLIVEを思い出して浸る…
あのみんなでジャンプをしてた空間は夢か幻か…チーン
「So  What」前のグクの「オッチョラゴーーー!!!」に「よく言ったーーー!!!」てなったし、そう持ってってあげたヒョンの懐の深さよデレデレ

「I NEED U」ユンギが歌い出しにマイクを観客に向けるパフォーマンスをしてくれて、懐かしさを感じつつ熱唱したよねニヒヒ
そのうえ「Save ME」でのダンスブレイクまで見れるなんて…どこまでも神演出ちゅー

「IDOL」のジミニのパワフルで華麗な足上げは本当何回見ても素晴らしい乙女のトキメキ

※下記メディアリンクより

このサジンめちゃくちゃすごい…ポーン

圧倒的なスケールがヤバい!!!



アンコール1曲目がまさかのEPILOGUE:Young Forever」ピンクハート

私の中で、この曲が一番バンタンの花様年華を象徴してると感じる曲おねがいおねがいおねがい
"人生で最も美しい瞬間、青春"

[PREVIEW] BTS (방탄소년단) ‘LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF in LONDON’ DVD SPOTConnect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.beこのロンドンのWembley公演で、アミからの歌のサプライズソンムルに、驚きながらも目にキラキラ涙を浮かべて会場を見渡すメンバーの幸せそうな顔と、綺麗な歌声に何度涙したことか… 。゚( ゚ω゚)゚。

これを歌う今のウリバンタンが見れるなんて…ラブラブラブラブ本当に幸せおねがいおねがいおねがい

からの「Spring Day」とか…
もう最高胸アツすぎるピンクハートㅠㅠ


ラストの「Permission To Dance」はテテちゃんも一緒に笑顔で踊ってて…涙
※下記メディアリンクより
感無量。


 


脚(ふくらはぎなの?膝なの?)を怪我してたテテちゃんが動くたびにヒヤヒヤしたけどアセアセ
いや結構歩き回ってた気もしたけど←
んでもって、ジンニムがテテ用の椅子に座ってた時もあったしㅋㅋㅋ

でも本当に本人も予想もしてなかっただろうし、メントで、昨日まではこんなじゃなかったのに戸惑ってるって言ってたくらいだから…weverseでも申し訳ないって気持ちがすごく伝わってきたなショボーン
テテちゃんはプロだから、お金と時間を使ってくれた人に対して満足できるものを提供できなかったことにすごく責任を感じてるけど、テテが自分自身に対して悔しく思ってることだから、どうやってもアミでは気分を晴らしてあげられないよね…テテが心から楽しんで満足できるような公演が早くできるといいなふんわり風船ハート

悔しかっただろうけど、自分の気持ちを包み隠さず正直に伝えてくれて、テテが同じステージにいて歌ってくれただけでもアミは嬉しかったよーラブラブラブラブ
それに自分がいなくてどう?とメンバーに聞くテテの可愛いことㅋㅋㅋ そりゃ寂しいに決まってるよ!!!
無理せずにしっかり治して、また7人の最高のステージをみれる日を楽しみにしてるよーーーラブラブラブ







アンコールで緑リボンのカチューシャ?とにかく可愛いのをつけて出てきた我らがジンニムデレデレ

このコンサートがアミへのソンムルだから、自分もリボンをつけてソンムルになりまし…ラブラブラブラブ、と思わせて、控室にあったからつけました。とのことㅋㅋㅋ


でも音を外したり体力が足りない自分自身が心残りで、30歳になってあちこち痛む…ってもやもやもやもやもやもや

だからこそ今よりも歳をとって体がさらに痛む前に、一生懸命公演をたくさんやりながら体力を維持して、もっといい公演をお見せしたい、と…アメリカ公演を皮切りに良い機会に恵まれれば訪ねに行きますからもう少し待っててください!って…… 。゚゚(*´ω`*。)°゚



全然音程外れてたなんて気づかなかったよーーー!!!

いつもユーモアで包んでても誠実で真摯なジンニムの言葉にジーーーン……いやいや、親父ギャグじゃないですけど滝汗 ㅋㅋㅋ

そして最後のメントだと思うんだけど…ジンくん日本語で「まさか!」って言ったよね…?いつだったか覚えてないのが泣けるー



それにしてもSINの法則を律儀に守る(weverseだから載せられないのが残念無念ㅋㅋㅋ)ジンニムとユンギよ…本当わかってるわハートㅋㅋㅋ

もうありがとうございますちゅー

そう…たった2年前のコンサートの光景が本当に嘘のようだよねチーン

マスクもつけずにアミボム片手に笑顔で一緒に楽しむアミに埋め尽くされたあの光景が…余計に浮かんでしまうよねㅠㅠ

たまたま、本当にたまたまLYSソウルファイナルのうちわを持って観てただけに、さらに一緒に恋しさが募ってきたよ…



浮腫んでたって大好きだぁーーーハートㅋㅋㅋ



 

この映像だけでも幸せがよみがえるーーーラブラブラブラブ








と幸せいっぱいでしたが…

終わってからどんどん時間が経って……


余韻に浸れば浸るほど。

色んな方が訳してくれたウリメンバーのメントを読めば読むほど。


なんか切なくて苦しくて…なんとも言えない気持ちになってますショボーン

あの大きな広いスタジアムのガランとしたところで明るい未来を信じて言葉を伝えてくれたけど、メンバーのモチベーションこそ大丈夫かなって……

※上記メディアリンクより

これとか切なすぎるㅠㅠ


オフラインを想定して構成してくれただろう演出を、本当に本当にパワフルで最高のステージにして見せてくれただけに、余計にさみしさ?みたいなものが込み上げてきてますショボーン

完全にこじらせヲタク…←


LA公演が決まってるからまだいいものの、メンバーの張り詰めた気持ちも本当限界ですぐにでも切れてしまいそうで…

とゆうか、今回ナムのメントが今までで一番オンラインでの公演に対する辛さ?やるせなさみたいなのを伝えてくれてると感じてショボーン



だからこそ絶対にLA公演は無事に開催されてほしい!!!

たくさんのアミから笑顔と元気をもらって、アミボムの光とアミの愛に包まれて幸せになってほしい乙女のトキメキ

そしてオーラスだけじゃなくて、是非初日も一緒に過ごさせてほしい…(切実)




ここ数回いつも空っぽの客席に向かって、全力で歌って踊って幸せを届けてくれてた彼らのために、次こそはアミが客席も彼らの心もたくさんの愛で埋め尽くしてあげたいおねがいおねがいおねがい

本当に1日も早くウリバンタンくんにアミを会わせてあげてくださいピンクハート願わくば私も会わせてください←








ポゴシッポーー


















※画像・Twitter等お借りしました。