アンニョンハセヨーーーふんわり風船ハート



今日は3/20からのディズニーチケット販売日。
我が家のマンネのために頑張ること4時間弱……





入れねぇ……チーンチーンチーン


余裕で買えると思ったのに…バンタンより手強かった滝汗滝汗滝汗
オンマ、夢にまでこの画面が出そうだよ……



「じゃまた来週お願いね〜〜〜バイバイ




おい、こらぁーーーーーーーっっっムキームキームキー
くっそーーーーーーームキームキームキー
もうここまできたら、なんか変な意地で絶対来週取ってやるっ!!!!!!!








はい。そんなこんなで。
私、今週ずっと携帯と格闘してます真顔

 




そうですゆめみる宝石
こちらのゴセでやった「セブっちゃん、写真集作るってよ」の自主制作Magazineの予約販売日が月曜日でした照れ


私の推しサマ乙女のトキメキ乙女のトキメキウォヌ氏ラブ

ヤハーーーーーーーーーーーちゅーちゅーちゅー

本当ホシくんはスタイル抜群だなハート

ホランヘーーーーーーートララブラブ



とにかく万能ミンギュのおかげか、ジェントルセクシーとファッショニスタコンビのスタイリングのおかげか、ウジPDの霧吹きのおかげかw


もう全員ビジュがチェゴヤーーーーー酔っ払い

買わないなんて選択肢はないっ!!!!!







てことで、月曜日スタンバイ…


……


………


滝汗滝汗滝汗


え、売り切れ早くないっ!?








そして、割とすぐに2次販売のお知らせがポーン

てことで、火曜日スタンバイ…


……


………


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あれ、また売り切れたっゲロー








先日のバンタンDICONを公式以外で買った人がキャンセル処理されたってのを結構目にして、なんてことーーーーーえーんえーんとなった手前、weverse以外での購入が怖すぎる…アセアセ

と、ふとお昼過ぎに再販なんてないよね〜…と覗いてみたら





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あるじゃん!!!!
買えるじゃん!!!!
急げっ!急げっ!!急げっ!!!
送料がmagazineと同じくらいかかろうが
しゃーない笑い泣き




決済終了。
2日間お疲れさまでございましたハート
てかさ、その日のうちに即3次予約やるならさ、最初っからさ…(以外省略)

しかも今もまだ販売中……こーゆうとこだぞ!!




とにかく買えてよかったよーーーーーデレデレデレデレデレデレ





日曜日の2/14はCARAT DAYゆめみる宝石
こんな可愛いチケットも用意してくれてラブラブラブラブ

 

生まれてきてくれてありがとうはこちらのセリフだよーーおねがい

13人みんなが元気でいてくれるだけで、ありがとうだよーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



ウジくんのセンイルVで、さらーーーーっと作ってくれたセンイルソングがルンルン

あーーーーこんな風にいつも作ってるのねウインクと、ミュージシャンの彼氏をそばで見守る彼女気分を味わえたあの回ですw


メンバーからのソンムルになったぁーーーラブラブラブ
13人みんなが楽しそうに歌ってることがCARATの喜びだよーピンクハート


\ それ、ちょーだいっっチュー /





なんかセブっちゃんたちとCARATは、いつも一心同体って感じがして、その距離感がすごく良いなって思う照れ

今日は結局なんの収穫もなかったから、すんごい疲労感ってゆうか気分も落ちてたけど、振り返ってセブっちゃんを見てたら落ち着いてきたよニコニコニコニコ
セブっちゃんたちが楽しそうにしてると、こちらも一緒になって爆笑してスッキリして、幸せな気分になれるんだよね!



それに、今日はこちらも追加してきたしふんわり風船星
ついミンギュもちゅー写メの撮り方ヘタすぎでミアネヨお願い

ウォヌは発売すぐでもちろんゲットウインク
このハニちゃんが良すぎて、ウォヌと一緒にお持ち帰りしたんだよね口笛


なんとなく、セブっちゃんは三推しまでは許容範囲とのことで←
今回はこの3人を推してるってことでお願いしますピンクハートw



本当セブっちゃんは全員推せる!!!
みんな良すぎる!!!
ギャップがエグい!!!
本当どこを見てもどこに行っても沼!!!












と、こんな時間でもテンション上がってブログ書けるのは、ホビのセンイルVラを観てたから笑い泣き
全然接続?がよくなくて、結局YouTubeでやってくれたんだけど、何これどーなってんの????から落ち着かなくて目が覚めちゃって、そこからのオンラインハグ…デレデレ
もう寝れない……滝汗w


にしても、2/18って奇跡の日だよねニヒヒニヒヒ




ホビーーーーーハート
ドギョマーーーーーハート
ボノナーーーーーハート

まじかるクラウンセンイルチュッカヘヨーーーーーまじかるクラウン


優しい笑顔の持ち主の3人ともが
たくさんの幸せにあふれる
素敵な1年になりますようにラブラブラブラブ












※画像等お借りしました。