アンニョンハセヨーふんわり風船ハート



先日のソカデで、初めての本賞受賞乙女のトキメキ乙女のトキメキ(改めて…本当に本当におめでとーーーうチューラブラブに沸いた日の夜、ふと目に入ってきたこちら下差し

 


……これ完全にスキズだよね!?何なにCLIOモデルになったのびっくりびっくりびっくり

にしても、イタチいないってw
何これCLIOの中にSTAYいるよね笑い泣き



 

全然知らなかったけど、その前にこんな意味深ツイートも上がってたらしいデレデレ

 

こんな匂わせて…もうこんなん完全にSTAYじゃーーーん笑い泣き笑い泣き




そして、お待ちかねの2/1 9:00ふんわり風船星

\ 何これハート可愛いすぎーーーーーラブラブラブ /
バンチャンエロすぎーーーーw




しかも、なんとこれからじゃんじゃん色々出してくれるらしいちゅー

 





撮影テーマは “まろやかな味・辛口味”……別名「麻辣(マーラー)味アイドルとか神メニューに引っ張られすぎてない真顔?w
知らなかったのあたしだけ?w

ただただドキドキさせられっぱなしのティーザーでしたけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 



撮影現場ではメンバー1人1人に可愛いケーキの差し入れカップケーキチョコカップケーキ


 メンバーの顔写真付きの社員証ラブラブもソンムル照れ


しかも、なんとこの社員証の役職は、STAY2周年記念の時の動画の役職と一緒という凝りようびっくりびっくりびっくり



マーケティングチームみんなでスキズのオンコンも観たらしいし…


やっぱり強火STAY確定笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、ついに昨日からソロショット公開ラブラブラブラブ


あ、あれ……チャニさん、フライングじゃない…ポーンポーンポーンどころか、もう目がそこにしかいかないんですけどww

ビニジニ予定が、どうやら手違いがあったようアセアセ



でも、なんか良いもの見せていただきましたニヒヒ
ごちそうさまでしたデレデレデレデレデレデレ






こちら私の推しサマピンクハートヒョンジンピンクハート




いやいや、もう可愛いーーーーーラブとか迂闊に言えなくなってきたし、もう頭抱えるしかないんですけどw

 

同じ化粧品モデルなのに……もやもやもやもやもやもや

 

この可愛い子はどこにいっただーーーーーーチーン




そして今日も…チュー



なんか最近のリノの表情は…もうなんなの?w
これで落ちない人っているの?w



もはやお手上げ照れ照れ照れ





明日はジソンにピリくんかぁ…ラブ
倒れないようにw
気合い入れて見守ろうハート







※画像等お借りしました。