アンニョンハセヨーーー

ふんわり風船ハート



年末のことですが、バンタンくんたちのポップアップストアに行ってきましたーチューチュー



明治通り沿いにあるので、迷わず行けますw



毎度のチケボで事前抽選予約して、整理番号順に並んで、係の方に検温・消毒していただき、ビニール手袋を受け取ってから入店です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こちら行かれた方はご存知だと思いますが、そんなに広くないです滝汗
でも人数が限られてるし(多分1回50名?)密ではないかなーーーアセアセ
正直そんなに見るものないから10分もあれば見終わるし




!ここからネタバレ含みます!









こちらは地下1階下差し



この後ろ側に、こちらのタペストリーがラブラブラブ


7人全部を一気に撮りたいけど、無理ですw
でもタペストリーの間に入っての撮影は可ですウインク


このすぐ左側にこちら下差し


これをカメラ撮るために後ろに下がる……と、係の方からすかさず「タペストリーには触れないでください‼︎」と……アセアセ
風圧で動いても声をかけられます滝汗滝汗
タペストリーの間に入ってカメラ撮っていいとは言ってくれるけど、正直なかなかの技が入りますw




こちらは2階下差し




以上ですww




自分がブログをやるなんて思わなかったから、こんなことならもっとちゃんとレポ用にカメラ撮ればよかったーーー口笛


ちなみに購入したものは、こちら下差し


でもって、5000円以上購入でいただける缶バッジはこちら下差し

これすんごい可愛いっっっラブラブラブラブ





てか、ちゃんと下調べもせずに行ったのでアセアセ

この食べ物以外にも買えるものがたくさんあって驚きでしたてへぺろ




\ あーーーーー!
こんなん可愛くて食べられないよーーーーーデレデレ /

とか可愛いこと言いたいけどさ、ピエールエルメなんて絶対3口で食べ終わるよねチーン



ってことで、たくさん食べられそうって理由でボーロのみ購入笑い泣き




ポーン


ポーン


ポーン




全然なくなってるじゃーーーーーん滝汗滝汗滝汗


誰が食べていいって言ったよーーーーーゲローゲローゲロー



「え?これ食べものじゃないの?」



や、食べ物だけどさぁーーーーーチーンチーンチーン



もうこれ以上食べないでねムキー