$葛飾太陽光発電所のブログ-10月4日発電状況
2012年10月4日(木)14時53分現在までの発電状況を報告致します。

今日は10月にしては少し暑いくらいです❤ふぅ❤
でも・・・朝晩はめっきりと涼しくなりましたね~秋虫の声

発電量たいよう太陽ハレは多いですねUP 夏の時期と変わらない位ですスキップ

今朝の私。。。
なぜか、起きるなりの腕の筋肉痛はてなはてなはてな
考えました涙・・・昨日は特に運動もしてないし・・・
でも確かに左腕が痛いのですあせる

すっかり朝の忙しさに忘れてましたが、出勤前にゴミを出そうとゴミを持った
瞬間に痛みが!!!
これです!これ!!間違いないakn

そういえば、一昨日、ごみを左右に2個ずつ、合計4個持って遠くのゴミ
ステーションまで行ったのでした汗
途中から重くて腕がプルプルしてくるし、なんか汚い感じがするので
少し腕をワキから離して、洋服に付かないように気をつかいながら4個
持っていたので余計に疲れましたバタンキュー
ゴミだしで筋肉痛になるんですね汗

天候 晴れ
                          

発電電力量
11.35KWh

消費電力量
0.79KWh

売電電力量
10.56KWh

気温
27℃(弊社指定場所にて)

湿度
60%