お客様の声 店舗防犯カメラシステム / 埼玉県さいたま市 | 防犯カメラ・監視カメラ販売・設計・施工 株式会社エステックのブログ / 埼玉県さいたま市岩槻区

防犯カメラ・監視カメラ販売・設計・施工 株式会社エステックのブログ / 埼玉県さいたま市岩槻区

防犯カメラ設置工事は埼玉県さいたま市の防犯専門・エステックにお任せ下さい!家庭用から店舗・マンション・駐車場・倉庫・工場など幅広く対応しております。

埼玉県さいたま市岩槻区にある防犯カメラ・監視カメラの株式会社エステックです。

今回は当社の防犯カメラシステムを導入されたお客様の声をインタビュー形式でご紹介致します。

kijima3 
  
埼玉県さいたま市西区にある「ヘアースタジオ キジマ」様は、創業40年という長年にわたって地域のお客様に親しまれているお店です。

お店の防犯の為に、当社の防犯カメラシステムを導入していただきました。
代表の木島様に導入された経緯についてお伺いしました。

kijima1 
  
当社の防犯カメラシステムを導入されたきっかけを教えてください。ー

私の店はさいたま市の住宅街にあるのですが、この辺りは空き巣被害が頻繁に起こっていて、お客様からもそういった話をよく聞いていました。
実は、私自身も店から少し離れた自宅が空き巣被害に遭っているんです。
何か防犯対策をとずっと考えていました。
そんな時に、エステックさんで防犯カメラシステムを設置したという話をお店のお客様に聞いたのがきっかけでした。

kijima7 

ーいろいろな防犯対策がある中で、当社の防犯カメラシステムを選んでいただいた理由を教えてください。ー


私の場合、お店と自宅が離れた場所に在るため、お店の方にいる間は自宅が、自宅にいる間はお店の方が留守になってしまいます。

どちらも不在の時間帯がある事から、防犯カメラシステムを設置するとしても、後で映像を確認するのではなく、リアルタイムで現地を確認できる事が必須条件でした。
もうひとつ理想をいえば、何かあった時には携帯に知らせてくれてそのまま携帯で現地を確認できるようなシステムがあれば、と思っていました。

インターネットでいろいろと調べ、他の防犯会社さんにも相談したのですが、私の条件に合っている防犯カメラシステムとなるとどうしても高額になり予算オーバーでした。

半ば諦めかけていた頃に、店のお客様からエステックさんの営業の方を紹介していただきました。
いろいろとエステックさんに相談していく中で、私が理想とする防犯カメラシステムが驚くほど安価でできる事がわかり、安心してエステックさんへお願いしたのを覚えています。

kijima5 

ー当社の防犯カメラシステムを導入してからの感想をお聞かせください。-


自宅に居る時でもお店に居る時でもすぐに携帯から映像を確認できるのはとても便利ですね。
この防犯カメラシステムが、今や自分にとってはなくてはならない物になっていて、何でもっと早く設置しなかったんだろうと後悔しています。(苦笑)

kijima8 
                 自宅設置写真
お店に居る時でも、自宅に誰か来ればすぐに携帯に知らせてくれるので安心です。家族の帰宅もわかるようになりました。
以前のような不安は全くなくなりました。

 kijima4 
また、工事の方もとても丁寧に施工していただきました。
こういう電気工事だと、配線等が露出するのはしょうがないと思っていたのですが、天井裏や壁裏に配線を通していく技術はすごいですね。
お店なんでちょっと心配していたんですが、とてもきれいに仕上げていただいて工事の方にはとても感謝しています。


ー最後に、防犯カメラシステムを検討されている方にメッセージをお願いします。-

私のように、お店を経営されている方で同じような悩みや不安を抱えている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
さらに多店舗を経営している方は、お店の様子や混雑状況など、外にいても何かと心配される事も多いかと思います。
そんな方に、エステックさんの防犯カメラシステムはとても重宝する事と思います。
月々のランニングコストも掛からず予算内でとても良い防犯システムを導入できたと大満足しています。
エステックさんの防犯カメラシステムで、多くの方に私のような気持ちになってほしいですね。

ー本日はありがとうございました。ー

今回ご紹介させていただいた「ヘアースタジオ キジマ」様はさいたま市西区内野本郷570-2にございます。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。  株式会社エステック一同  
 
 
 
家庭用からマンション、アパート、店舗、倉庫、工場、事務所、駐車場など、防犯カメラ・監視カメラのことなら何でもお気軽にご相談ください。  
 
 
お客様のご要望やご予算に応じて、プロの防犯設備士が最適な防犯システムをご提案いたします。  

 
 
 
 
 
エステックこだわりの取り付け工事、設置事例を下記バナーよりご覧いただき、安心と信頼のエステックへお任せください。

 

 

 

 
後々のメンテナンス性まで考慮した「丁寧」「確実」な  
取り付け工事と、豊富な施工実績が信頼の証です。  
 
 
 
 
お電話にてお問い合わせの方はこちらまでどうぞ■ 

 

 

 

 

 

 

 
メールの方はお問い合わせフォームからどうぞ■ 

 

 

 

 

 

 

 
チェック方式で楽々お問い合わせが完了♪   
 
 
 
 
防犯カメラの工事対応エリアは関東一円、近県まで対応しております。  
もちろん全てエステックの自社施工。  
 
 
「丁寧」「確実」に設置したい!というお客様からたくさんのお問い合わせをいただいております。  
 
 
関東近県の方もぜひご相談ください。  
スタッフ一同、心よりお待ちしております