BLACK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BLACK
俺様何 様心和様の日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレンタイン
俺様何様心和様
昨日はバレンタインだった。
チョコ嫌いな俺としては微妙な日だったが(・∀・)
13個貰った。貰える物は貰う
‥食えないから。全部義理だから。
3個食ったけど甘くて微妙(・∀・)
貰えただけヨシとしよう。
好きな奴から貰えなきゃ意味ねーわ。好きな奴いないけど。
周りの奴らも女ばっかで面白くねーな(・A・)
友達から。女っぽ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする