BLACK
Amebaでブログを始めよう!

バレンタイン

俺様何様心和様ドキドキ
昨日はバレンタインだった。

チョコ嫌いな俺としては微妙な日だったが(・∀・)
13個貰った。貰える物は貰うドキドキ
‥食えないから。全部義理だから。

3個食ったけど甘くて微妙(・∀・)

貰えただけヨシとしよう。

好きな奴から貰えなきゃ意味ねーわ。好きな奴いないけど。

周りの奴らも女ばっかで面白くねーな(・A・)


友達から。女っぽにひひ