ブログを立ち上げてから1週間があっという間にたってしまいました。

自己紹介がまだでしたので、早速始めさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月37歳になりました。

24歳から仕事をして、社会人13年目になります。

仕事はサービス業です。

4月になり、後輩が戻ってきたので、仕事が少し楽になりました。

3月までは朝9時から夜12時頃まで仕事をする日もたくさんありましたが、

4月からは7時頃に帰れる日も多くなり、非常に楽になりました。

労働基準法に抵触しておりましたが、仕事だけでなく、

自己啓発の意味もあると考えておりましたので、

自分としてはその分成長できたかと勝手に考えております。

いわゆる、プラス思考な人間です。

世の中の出来事を、自分ならどのようにするか、

更に良い方向に考えてしまう事で、自己啓発ができれば良いかと思っております。

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メルマガを始めました。

興味のある方は登録をお願いいたします。

http://www.mag2.com/m/0001535192.html


何かありましたら連絡いただければ幸いです。