時之栖2015 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

皆様こんばんは。
今日は、去年に引き続き家族で静岡県裾野にある「時之栖」まで行ってきました。

主人と息子が口々に「イルミネーション見たいキラキラ」「キラキラ見たいキラキラ」というものですから。乙女かよ!

せっかくなのでこまちも一緒に連れて行きましたが

いやーーー牛串うまかった!!



「花より団子」ですみません(笑)

日が暮れてからは大混雑で駐車場も入れなくなるのを去年の体験で身にしみていたので今年も日が暮れる前に到着して腹ごしらえしながら時間を潰し、ライト点灯とともにパパッと見学して帰ることに。

夕暮れ時、富士山がキレイに見えました。


今年は金魚も吊るされてましたよ。毎年色々変わりますね。


こまちは辺りを漂う美味しそうな匂いが気になって全然じっとしてません(笑)カメラを見てーーー!


やっと前向いた!(笑)

寒かろうと服を着せたら全然歩かないんですけど、カタカタ震えてるんです。やっぱり寒いよね…でも服はイヤなんだよね…でもお留守番もイヤなんだよね…………どーしたらいいかしら。服になれるしかないか。

ちなみにこまちさん、サッカー日本代表公式ユニフォーム(8000円程)を着た時は颯爽と歩いておりました。⬇⬇⬇


ホームセンターで買ったフリース(600円程)着せたら一歩も動きませんでした。なんでたろーな。金か?金なのか?


話を戻して日が暮れてからのライトアップ。
さすがにキレイでした。








人が一気に増えたのお土産買って早々と退散しましたが、時之栖のイルミネーションが毎年の恒例イベントになりつつありますニコニコ星
こまちもちょっとずつ遠出できるようになってきたね。
年末はいよいよ初の一緒に車で京都まで帰省するよ!がんばれ!

さて。明日は保育園の発表会です。どうなることやら(笑)親としては楽しみですウインク