京都土産 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

先週からお休みをいただき、関西に帰っておりました。
主人は仕事休めなかったので、一足先に私と息子が京都の私の実家に帰り、後から主人と合流して主人の実家に帰る感じで。

久しぶりの京都。
久しぶりの息子と2人の新幹線。
とりあえず疲れたwww

でも楽しかったです。とても。
時間が許す限り会いたい人には会えたし
行きたいとこも行けたし。


光縁寺で山南さんのお墓に手合わせたし。


壬生寺はやたらと広くなってたし。


八木邸は相変わらず人が沢山いたし。


前川邸ではお土産沢山買えたし。

こちら、そのお土産の数々。
ほぼ趣味です。

薄桜鬼饅頭w
職場に持って行こうかと思ってたのに、息子に見つかってソッコー開けられてしまいました。


ステッカーの洋装土方さん!
カッコヨス!!!
他にもいっぱいあったんですけどね、とりあえずひとつだけ買いました。
もっと買ってくりゃよかったと今後悔中です。

そしてお気に入りはコチラ!



「え?メスだよね?」みたいたツッコミは受付けません!(笑)
やだもうめっちゃかわいーーーー!!!
この格好で散歩行こうとしたら主人に止められました。チッ。

そんなこんなで、帰りの新幹線は息子が抱っこ抱っこでそのまま寝られて
おかげで私の首と肩はバッキバキですが。
横浜に戻った瞬間、恐ろしい勢いで日常が戻ってきてますが。

素敵な休日になりました。