バラ | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

職場仲間からバラをもらった。

いや、特に含んだ意味はなく。
彼女もご近所さんからいただいたらしい。

あまり植物と相性がよくなく、なんでもすぐに枯らしてしまうので我が家には花や緑がありません。
花瓶すらない。
観葉植物もあれば綺麗だろうなとは思うけど、なんせいつも何かしらペットがいるので植物は置く機会がなくて。
うちの実家の母は家の周りをいつも季節の花でイッパイにしていて感心していたのですが
「お花は心に余裕がないと世話できひんで」と言われました。


私にはまだまだお花の世話は無理かな。
修行しますw



ていうか「この色似合うわー」と言われたw

んーーー。ありがとうございます(笑)