充実デコ | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

ちょっと職場でイライラすることが続いたんですけど
今週月曜日から私の両親が京都から遊びにきてくれてまして
息子の相手をしてくれているので私はだいぶラクさせてもらってます。
おかげで昨日はデコがススムススムw




ジュエルボール、グラデーション。
ストーンの間隔が難しかったです。
そして豹柄のジュエルボールも制作したのですが………

ちょっとコチラに載せられるデキではないので
精進して、少しマシになってから改めて載せます(´Д`)


そして。
せっかく両親が来てくれているので
母親にも作ってプレゼントしました。


ハートのリング。
私のまわりでは大人気のこのリング。
リング台がいつも欠品中らしく、バカ売れしてるのか製造してないのか…
私的にはもっと作りたいんですけど。
ストーンの色を抑えて、母親の年代でもつけてもらいやすくしました。
とても喜んでくれましたよ♪(*´∀`)

あとはコチラ。


エタニティリング。
ジェット(黒)のグルーにライトシャム(赤)のストーンを乗せました。
色違いで重ね付けしてもかわいいですよね!
じつは最初にクリスタルのグルー&ストーンでも作ったのですが
グルーの量が多かったみたいで失敗してしまいました。
やっぱり何事も回数こなしてコツ掴まないと駄目ですね。

昨日は夜も、オーダーいただいていたスマホケースをだいぶ進められました。
デコが思う存分できるとだいぶストレス解消できますね(笑)
今日もデコできるかなーーー。