初初です。見ての通りです。悲しいですね。 イロハスは、いつ出るかわからないです。 親という、敵がいます。怖いです。 ばれたら・・・死にます。 あと僕は、女(腐女子)です。 イナイレと銀魂とブリーチなどなど 大好物です。よろしく御願いします(。・ω・)ノ゙