☆ペンギンと温泉と星空★ | ブログ

☆ペンギンと温泉と星空★


土日で長野県 蓼科の温泉にいってきました~温泉



久しぶりに東京では体験できない、大自然に囲まれるって霧いろんな発見やパワーを



もらえていいな~ってあらためて思った(・∀・)




そこで、いちばん癒されたスポットは、「蓼科アミューズメント水族館」うお座




この水族館はとってもこじんまりとしていて、一番驚いたのは、誰もがペンギンペンギンに直接、



めっちゃ近くで、えさうお座をあげれることができるのです(※ちなみに時間は指定されてます)ペンギン



                     ペンギン



写真はイメージですが・・・ 他の水族館では体験できないくらいのペンギンとの距離っ 



近って感じでした。(°∀°)b



そこで、癒されたのは実はペンギンではなく・・・そこで働いている飼育員の方々っ男の子女の子



純粋に動物たちを愛し、その動物たちのことを少しでも知ってもらおうというマイナスイオンオーラ虹




ズキューンと僕の心を刺激しました。




えっーーーーーと、   





日本もまだ捨てたモンじゃない!(  ゚ ▽ ゚ ;)        って    感じました。





あと・・・・話題は変わりますが、夜、温泉(露天風呂)に入ってたときに空を見上げたら、





なっなんとも美しい星空がっ星





どの星が何の星か、ぜんぜんわからなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・




またしても、



日本もまだ捨てたモンじゃない!(  ゚ ▽ ゚ ;) ×2       って    感じました。





いや-------------たまには都会をはなれて旅に出よう船





今日の一言


「オリオン座って、ベテラン司会者並みの 存在感ですよね。」(  ゚ ▽ ゚ ;)