だいぶ、ほったらかしにしてました。


子供のころから、日記は続いたことがなかったからなぁ…しょうがないねかお


ところで…







体温があがらないドクロ


先週の金曜日にクリニックに行って、「16、17日で頑張ってみて」


と言われて、張り切ったのに…。もう、5日過ぎてるのに、いまだ、低温そのもの…。


なんで?なんで?


基礎体温はかりはじめて2年以上たつけど、こんなことなかった。


ショックすぎて、毎日朝からテンションあがりませんダウン


旦那は「大丈夫だよぉ。先生がその日に(排卵)するって言ってたんでしょ。体温は目安だって、パンフレットに書いてあったよ。」って、慰めてくれるけど、


ショックなものはショックだダウン


そんなタイミングで、子持ちの友人に「久しぶりに会いたいな」とメールをもらったけど


ごめん、会いたくない汗精神衛生上の都合によりショック!


とは、言えないので用事があることにしちゃったしょぼん


なんだかなぁ、もう、けっこうウンザリしてきた。


私は本当に母親になれる日が来るのかな?


考えすぎると泣きたくなってくる。