闘争心をもっている?


それは
もって生まれて来たのだろうか。

もって生まれて来たものを、忘れているのだろうか。

そんなもんは
始めからもってなかったのだろうか。



わからんけど




闘争心をかきたてるものはわかる




それを探すには意識を研ぎすましている必要がある。


ベロベロに酔っ払って寝そうなときに、百年に1度のいい女が現れても

その出会いに感謝できない


なにせ酒のみだ


酒のんで闘争心をみつけだす




iPhoneからの投稿
祭で出会ったかあさん、いい女です

photo:01



あと五十若けりゃなぁ~




iPhoneからの投稿
しっかし考えてみたら

ヤバいときにヤバいと気づかしてくれるのは


ある時先輩に言われた一言であったり、好きな女に言われた一言だったり、 ときにはまあ~キャバクラのオネーチャンにゆわれた一言だったりするわけで



ふんばるのは自分次第だけど、そういった声がこだまして背中を押してくれる




あらゆる出会いに感謝ですな!!


つうかんじで
今日もがんばりましょ~!!!