百年に1度闘争心をもっている?それはもって生まれて来たのだろうか。もって生まれて来たものを、忘れているのだろうか。そんなもんは始めからもってなかったのだろうか。わからんけど闘争心をかきたてるものはわかるそれを探すには意識を研ぎすましている必要がある。ベロベロに酔っ払って寝そうなときに、百年に1度のいい女が現れてもその出会いに感謝できないなにせ酒のみだ酒のんで闘争心をみつけだすiPhoneからの投稿
こだましっかし考えてみたらヤバいときにヤバいと気づかしてくれるのはある時先輩に言われた一言であったり、好きな女に言われた一言だったり、 ときにはまあ~キャバクラのオネーチャンにゆわれた一言だったりするわけでふんばるのは自分次第だけど、そういった声がこだまして背中を押してくれるあらゆる出会いに感謝ですな!!つうかんじで今日もがんばりましょ~!!!