いろいろ書きます見てね!!
今日友達がピグに入ってくれましたv
やた!皆宜しくです!!
俺のアメンバーにいます!
つまなくてす いません(ペコ)
ばいい~~ww
どうもリー様ともうします!!まぁ知ってる人も多数いると思います!
皆宜しく~~!!
一応サブですのでメインも宜しくです!(ペコ)