今日友達がピグに入ってくれましたv


やた!皆宜しくです!!


俺のアメンバーにいます!


つまなくてすいません(ペコ)


ばいい~~ww

どうもリー様ともうします!!まぁ知ってる人も多数いると思います!

皆宜しく~~!!


一応サブですのでメインも宜しくです!(ペコ)