最近、当ってないしなぁ。

非常にひどい状況が続いてます。

1266回は、BIGが半分 7つ当たり。これは機械なので何も考えない。

次回は、あればの話だがMEGABIGを購入だ。

同回のtotoの方は、8つ当たり。61.5%なので、次回も購入。

 

反省点。

新潟が勝った事。 愛媛、粘ると思い引き分け。

北九州が勝った事。 予測不能です。

東京Vが勝った事。 昨年の金沢を戦闘能力を期待しすぎ。もう、負け癖がついている。

京都がスムースに勝った。 しくじるかなぁと思ったのが、秋田の仕掛けだが・・・。

新潟、東京V、京都に関しては、観察力に怠慢がある。素直に吟味するのが普通である。

「えいや!」の気持ちも大事だが、ここは、終盤戦。

もう、下位のチームは、疲れ、重圧責任があるので素直に負けていく方向に考えるべきである。

 

何年やっていても、邪念がありすぎてどうしようもない。

 

結果がすべて。

 

昨日は、7の日なので出かけました。A店で1,500円勝って・・・。B店で1,600円負けました。

依って、-100円ですが、経費を差っ引くと・・・。時給無しの-1,100円でした。

お疲れ様でした。