おひさ~の更新わ | シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

ZAQからアメブロに
お引っ越しして来ました

ZAQの前のブログは
http://blog.zaq.ne.jp/sinnji/
よろしく~ヽ(*´▽`*)ノ

※アメンバー申請は
リアな付き合いの人か
コメント下さった方に
限らせてもらいます
コメント無い場合は
整理します

10月初旬頃エクストリームの高田さんに


こんなのプレゼントしてもらいまして!


グルーピー702-HS-L と!


心臓ジクとSINZOベイト










これに合わせるリールはこれね( ´艸`)


14カルディア少しだけ


ベアリングチューンしてあります(・・;)


でわ、行って来ましたそそくさと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


@かっちゃんと


おひさの激レアな場所で


タナゴ釣り20分で飽きちゃって


久しぶりのベリタス40に




プロトのベリタス30で


入れ食いでおます~


いくらでも釣れるので即効移動です昼飯食いに


昼からは海の男に


使うはこれね


下調べ無しにいきなり行ったから


明るい内からイザスタートで


来ちゃいました


サゴシ君


@かっちゃん にネット用意してもらっている間に


さようなら~って(笑)




この日は姿見ただけで


ボーズ(笑)


でもって敵討とばかりに


日を変えて


夕方から一人でタチウオフィシングに


いい感じでございます


もともとロッドはライトゲーム用ですけど


何でも使ってやれとばかりに


この日は心臓ジグ7グラムノーマルに


シンゾウベイトのレッドヘッドが最高にv(^-^)v








こんなのもありかなと(≧▽≦)



そうしてから


またまた日を変えてお一人様で


本日は心臓の7グラムと


心臓ジグメタルスライダー11グラムで




面白いぐらい釣れてきたりして


当然オカッパリですよ(笑)












夜な夜な出没する


変なおじさんになってたり


明るい間に


グルービー持って


バス釣りに行ってたり








帰り道にタチウオ釣りしてたりと








メートル越え(笑)




最近タナゴ釣りしてないし


もともとコッチガ得意なんですけどルアー系


やっぱりオモシロイわ~(≧▽≦)



おまけにハゼも入れときます(笑)




おっと忘れてませんよ


タナゴ釣りも



台風の後に


どこかで見たような釣具屋さんの裏の川で


ベリタス80プロトで


ヤリ釣りしてたりして\(゜□゜)/











違う日には


某お友達と


レアな釣り場で


タナゴ釣りして




わたしゃ


ベリタス30プロトで

一日遊んでまして



前回@かっちゃんが


ぼ、食らったから


敵討とばかりに


またまた行ってきました


タッチ~


夕暮れ時のフィーディングタイムで


@かっちゃん


仇討ち成功なり~ヘ(゚∀゚*)ノ









おいらも


黙々と良いサイズが


エクストリームの

心臓ジク


メタルスライダー11グラム


シンゾウベイト4インチで(´0ノ`*)


つれたつれたよ~





やっぱり、ここにきたら


前回駄目だった奴は絶対に


これは外せないでしょ


青物で連続で


どうじょ(笑)













ちなみにネットの直径は50センチの


ネットですから










出ました青物でっせ~


小ハマチ


50センチ近いぐらいかな(笑)


少し時間を空けて


最後はこれでしょ


前に直前で逃げられた


サゴシ君( ̄▽+ ̄*)
























と言う事で


仇討ちもそこそこ終わって


ぜんぜんタナゴ釣りしてなくて


海ばかり行ってたりして(笑)

今回使ったタックルは


ロッドはエクストリーム


グルーピー702HS-L


リールはダイワ


カルディア2506


ラインは0.4号PEに


リーダーは8ポンドのフロロで


今回行った海の部門はこれで


全部通してやったぜ(笑)

0.4のPEでもけっこう


何でも釣れるもんやね


でわ次回まで


またまた海で遊んでます


またね~(^O^)/