北海道目標達成後・・・

放心状態

 

札幌で出会えた3人にもそれぞれパワーと優しさももらえて。

 

あのめぎーちゃんが

このスズランの元気さに負けると。

そう??

 

めぎーちゃん

すごいよねぇ。本当に皆さんに感謝です

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行から帰ると

良い香り

白いモッコウバラが良い香りです

 

めぎーちゃんが北海道でこのモッッコウバラ根付かないんですって

我が家ではこのトゲもないモッコウバラだけ大きく育ちます

 

北海道の味に包まれて暮らしています

 

 

帰る日に娘から要求された焼きとうきび

びっくりよ。

新千歳空港に着いたときに試食でまず自分におやつに買ったの。これだけ・・・

 

昨日は娘に渡すときに聴いたら・・・

「自分たちが行ったときに買って美味しかったから」って、

 

じゃがポックルは、広島からの男性添乗員がこれだけ2箱買われたから、私も買ってみた。

どちらも美味しかった。

 

 

いただいたいかめしも疲れていたので早速ご飯にいただいて・・・にしんの甘露煮にもおかずに消えちゃった。

 

 

 

ししゃもの佃煮売っていないの

 

ロイズの板チョコ

アーモンド入りビター

私はこの程度のが好きかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

セイコーマートで、買ったよ

 

そして別れて行動したときにブリリンさんが「石屋製菓のバウムクーヘン」

いる??

「いる」と購入してきてくれました。

 

 

楽しみですね

 

帰ってひどい肩こりになって・・・・

 

長いこと逢っていなかったもーみん君「ひどい肩こりだよう」と助けを呼びましたスマホ

 

困ったときには助けてもらう!?

シップしたり痛み止め飲むほどひどくて・・・

 

久しぶりに肩こり

肩こりと思う前は痛みに恐怖心から始まったのえーん

 

もーみん仕事も

ライブも作曲も

ボランティアも忙しくて・・・・

 

寝ていないの知ってるから呼びつけたくなかったのに・・・

バレエヨガも2週間とんでるし

あしあしもみも当分来てもらっていなくて・・・・

自分でちゃんと管理しないといけないのにねえーん

 

昨夜は娘夫婦とあちらのご両親と6人で会食

皆さんで生ビール乾杯して

 

美味しくいただきました

 

娘は仕事が忙しいので一人で呉に帰って行きました

 

お腹いっぱいで帰ってきて・・・・爆睡しましたzzz

 

ゴールデンウイーク

ゆっくりします