ここはエアポートホテルから近い三景園

神戸の友人ご案内

 

散歩して・・・空港で広島ゴエモンのお好み焼き・・・ゴエモン巻き

二人で分けて食べました

 

24日

朝食はホテルで・・・・

ほとんどが航空会社勤務の方のようでした。

 

空港でチケットもらって・・・

我々は通路はさんで離れてました。ふと斜め後ろを見たら3席空席

すぐ「動いちゃダメ??」って聞いたらOK

即動きましたよ。

 

 

総革張りシート

JAL SKY  NEXT

 

サービスもよかったですよ

お天気も良くて・・・

鳥取県 大山上空です

 

 

新千歳空港で自由時間

札幌ラーメン

海老ラーメン??

食べてみました

 

それから観光バス6台も連ねてのツァーです

 

遠くに大雪山

向かうは層雲峡温泉

 

 

北の森ガーデンで夕陽

 

層雲峡温泉で

晩御飯

 

さっさと食べて・・・露天風呂に・・・

その時間・人が少なくてゆっくりゆっくり楽しみました。

 

25日

層雲峡の朝食レストラン

 

獺祭だけ特別宣伝

なぜに山口のお酒が・・・・北海道も層雲峡で

 

確かに飲みやすく美味しいけれど・・・不思議

 

 

夜中に大雨だったそうですが・・・朝は晴れ

 

銀河・流星の滝

 

 

 

1週間前は寒くて凍り付いてたそうです

 

 

オホーツク海です。

中央の遠くに知床半島の雪山

きれいでした

 

流氷の見られるスポット

 

 

 

 

網走で

海鮮丼

 

網走刑務所

 

 

オホーツク海です

 

 

 

次は摩周湖にむかいます

 

 

 

 

霧もなく・・・・・摩周湖。

きれいです

 

 

 

そして夜は阿寒湖温泉

阿寒湖鶴雅・・・・人気のお宿です

 

またまた・・・・屋上の露天風呂

岩盤浴も無料。

二人で貸し切り。

宿内に温泉もあちこちにあるのでわざわざ流れ星露天風呂に来ないのかなぁ??

 

ゆったり楽しみましたキラキラ

 

デジカメの写真取り込めていないので・・・・スマホ写真のみですが・・・・

 

次回につづく

 

コーヒー