今朝はゴミを出して・・・ガスコンロ掃除して・・・

 

私が飲んでいるサプリメントラブラブ

乙女のトキメキダイエットキャンペーン乙女のトキメキ

 

あの人に勧めてみようスマホ

昨日マイクロ波で・・・入院して油抜くために油と・・・・その後ビタミンC点滴治療

1泊入院で。。。

入院費用5万円

主食は豆腐だとか・・・

 

 

 

「退院後。ストレスで晩御飯いっぱい食べちゃった」って・・・

 

意味ないじゃんアセアセ

そうよね。

食生活改善しないと・・・

 

先週。私のサプリメント。飲んでみたいと持ち帰り

昨日はお金をもらったけれど・・・・

 

まだ飲んでいないと

ビックリびっくり

 

デトックスに効くからと言ったのに。

 

とにかく糖尿病の薬も拒否なら

摂食するか

運動するか

サプリもあれこれ買ってるけれど飲まないと。

 

昨年末に・・・病院の抗がん剤・無治療にした私は

あしもみ

運動

カロリー制限

サプリメント・・・いろいろ

マイクロ波治療

 

いろんなことにすがってるから何が効いてるのかわからないけれど!?

 

救急搬送もされず生きてきたし

 

2か月前に無理だと思いつつ目標は「北海道行くぞビックリマーク飛行機

 

来週は目標達成しますチョキ

 

主治医はびっくりかもねアセアセ

 

カルテ上

余命ゼロだったのかも・・・

 

あちこち転移してて。。。。。

無治療にして

 

腫瘍マーカー異常値ガーン

 

いつの日か死ぬって言うなら

やりたいことやっちゃう音譜

 

でも・・・

 

あがいてるんだよね

 

でも

体験談聞いてても

皆さん

自分の直感でこれだと思うことにすがって生き延びて。

その後治ったみたいって。

 

 

もれなく

死ぬんだから

 

61歳だし

悔いもないよね

 

ダイエットキャンペーン

聴きに現れたけれど・・・・

2時過ぎにと言われて待ってたけれど現れたの4時前

 

そうだろうと思って読書していたけれど。。。

 

 

治療の前にダイエット。運動でしょう。!?

 

私も気を付けましょう