先週はだるくてだるくてゴロゴロしていました。

 

いろいろ心病むことがあって・・・・自己嫌悪アセアセ

 

だるくて…本当に治ってるのかしら・

食欲もなくてしかたなく目の前にあるものを食べて生きてました

 

昨日は月曜日

またいつもの方がいつものように「今日は筑前煮よ」ラブラブ

感謝です乙女のトキメキ

 

いただきました・義理チョコ

 

先日はやっとの思いで札幌ラーメン

 

食欲ないとキッチンに立つのもしんどいね。

 

今日久しぶりに。。。。。

 

星のコーヒー

 

 

友人が食べさせてくれました。

「元気出してよ」ラブラブ

 

頑張って食べました

 

昨日は札幌のホテルも決定日

 

今日は日程表も届きました

神戸の友人にも送ってもらいました。

弥次喜多道中には最高の友人です

 

 

我が家の草の中で

フリージアもユウスゲも咲いています

 

 

 

自然のほうがたくましいね

 

末期がん

ステージ4で無治療にして・・・・

簡単に治るわけがないんだよね。

 

いろんなことにすがって。

信じて

 

忘れておきましょう

 

「愛をください」

この歌が駆け巡っています