公民館活動の開講は5月

それで・・・今日は役員さんも交代と

先生との慰労会

 

私は初めての慰労会

それなのに・・・・

 

ヨガが終わるとお弁当もらって帰っちゃった人が10人くらいも・・・

 

エッ??

 

24人ほどでお食事会お弁当

雑談・・・・爆  笑

 

新しい役員される方の紹介など・・・あっという間に1時間が過ぎて

コーヒーコーヒーでお茶しながら自己紹介

 

ヨガで顔は見てても初めて聞くお名前

「もしかして・・・・M君のお母さん??」

そうです。

 

小学校卒業させて以来のママ友

うちの子が県外の中学校に行っちゃったからね

 

楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました

 

年齢も様々ですが・・・・楽しいですね

 

 

帰って・・・マイクロ波治療に

 

漢方薬を薦められました

飲めるかどうか・・・1週間分買いました

効果あればよいけれど

お金も高いよ

 

近所の桜も・・・・花吹雪