自分の

忘備録

 

7月

 

ブリリンさんと仙酔島に泊まったね。カナヘイうさぎ

夜はウミホタルやる気なしピスケ

次の日は江戸風呂楽しみつつ・・・浜でヨガカナヘイピスケ

 

笑えるねぇあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

4日の日にもーみん君ローラー持って来てくれて。つながる花1

不安でいっぱいの私も自宅で足もみローラー療法で。ラブラブ

皆さんから応援の品が届いて・・・・どうにか踏ん張ってた。大泣きうさぎ

痛いお尻へのホルモン注射に耐えていたよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

鳩サブレもマンゴーもカナヘイハート

 

月末には主治医が戻って来てカナヘイ!?・・・・「この注射効いてないわよ」びっくりアセアセえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

検査中一人寂しくしてる時にカナヘイハートもーみん君の写メにニコニコ笑い泣きラブラブ

 

 

8月

 

マンゴープリンもいろいろ届いてあんぐりうさぎ

さつま揚げもカナヘイハート

マヌカハニーカナヘイハートカナヘイきらきら

 

あちこちからピンチの私に・・・・・・ラブラブラブラブラブラブありがとう。

分子標的薬「アフィニトール」副作用ありすぎて飲むのが怖い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

入院して

足もみ君付き

足もみローラー持ち込み許可で入院てへぺろうさぎ

 

もーみん君に頼って副作用対策つながるピスケ

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

副作用対策しつつ退院サッ

 

口内炎

顔や頭皮に湿疹

血糖値急上昇

手足のしびれひどくなる

 

 

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ気分は滅入る一方大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

9月

 

もーみん君尾道の和尚の所へも施術あんぐりピスケ

ネズミ対策大泣きうさぎ

8日娘と阿伏兎観音へカナヘイハート

9日たねちゃんと尾道散策したね新幹線前

ラブラブ

 

11日にカナヘイきらきら「死ぬって言われるなら東京だい」カナヘイハート

ひとりで飛行機に乗って・・・・・念願のカナヘイハートゆきげあんずさんラブラブ

やっと会えましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

来年も逢いたいよ無気力ピスケ

 

12日

つながる花2よーちゃんと江の島つながる花1

美味しいお寿司いっぱい食べちゃったOKニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

プリクラ初めて撮ったよね。ベルあんぐりピスケあんぐりうさぎ

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎメッチャ楽しかったカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

 

夕方は学生時代の友人と横浜で逢えたねつながる花1

 

13日は朝からはなさんと・・・・ラブラブラブラブラブラブ

そしてひとりで飛行機に乗って帰って来ましたよ

 

18日にノルディックシューズ買って・・・・ウォーキング始めましたカナヘイピスケ

毎日30分は歩く

でも・・・・本当は副作用できつかったえーんえーんえーん

 

どんな治療しても治らないよガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

死ぬ前に家の事。屋根の塗り替えに・・・・・

 

10月

 

府中の恋しきに行って数秘占いカナヘイハート

吉備津神社に還暦の二人で参ったね。カナヘイきらきらてへぺろうさぎ

 

10日は広島の叔母の3回忌。

帰りに尾道の灯りまつりに行って・・・・カナヘイハートもーみん君の付き人

 

血糖値高いので糖尿病外来にも行かされて栄養指導無気力ピスケとびだすうさぎ1

 

もーみん君に誘われるままに足もみ講座にも行ったし。

杉浦さんのセミナーにも行ったし

そこで奇跡的にマイクロ波治療知って・・・・

26日から治療・・・

 

11月

 

1日は倉敷で松山千春コンサートカナヘイハート

2日は防府市で辻井さんのピアノ演奏カナヘイハート

ふくちゃんと湯田温泉に泊まって・・・・次の日は防府市観光したねカナヘイ花

 

11日は従妹と尾道散策気合いピスケ

ウニ飯食べて浄土寺拝観

 

自分では元気なつもりでも転移したがんは増殖中えーんえーんえーんえーんえーん

心の半分は死に仕度ショボーンアセアセ

 

もーみん君に誘われるまま鴨方高校生の講演会「10万回ありがとう」で病気も治すつながるうさぎ

 

天神峡の紅葉も連れて行ってもらえたね。

突然…宮崎行き決定OKラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

12月

 

かかりつけ医の歯医者で褒められた

こんなにキツイ治療中に口内炎も殆ど無くて歯も歯茎も元気ですよカナヘイうさぎ

その時に気付いたわ

足もみのおかげだわ。あんぐりうさぎ

カナヘイハートもーみん君ありがとう。カナヘイハート

 

11日

突然盲目のギタリスト演奏聴かせてくれて・・・・パワーもらえたわつながる花1つながるピスケ

 

15日の検査でがんは増えていってるガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

もう抗がん剤無理です手

 

突然無治療になっちゃったサッ

 

17日から出発神戸のブリリンさんと宮崎行き

18日トミーさんご夫婦と高千穂に

トミーさん

やっとやっと逢えました

元気なうちに行かなくっちゃと。カナヘイハート

高千穂神社でひいたおみくじとびだすピスケ1

 

 

病気     ラブラブラブラブラブラブなおるって書いてあるよねOKラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

良い事だけ信じるわてへぺろうさぎ

 

19・20日と・・・・カナヘイピスケしーくさんニコニコ

案内してもらいつつ大爆笑笑い泣き

 

岩盤浴しながら・・・ショックなうさぎ「ほっとけないんですよ」って・・・ラブラブつながる花1

 

そうなんだ。カナヘイ!?

逢った事も無い人に助けられて感謝しています気合いピスケ

出逢った人たちに助けてもらい・・・・

カナヘイうさぎ我儘聴いてもらって感謝ですラブラブ

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ全国みんなからのエールで大晦日まで生きていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

サンタクリスマスに頼りの和尚は倒れるし・・・・・ガーンガーンガーン

 

30日

 

尾道に呼ばれて・・・・

 

手伝いも

 

 

31日

 

 

 

年を越せそうですねカナヘイ!?

 

1年間ありがとうございましたとびだすうさぎ2