カナヘイうさぎキャ・・・・可愛いカナヘイハート

フェイスブックから来たの??とびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

いろいろあって・・・・

 

でも。今日は久しぶりにかかりつけ医の歯医者さんカナヘイピスケ

「この薬を飲んでて口内炎もなく。歯茎もきれいですね」カナヘイきらきら

「ボロボロになって・・・食べられなくなる人もいるんですよ。でもこれからはメンテナンスさせてもらいます」とびだすうさぎ2

次回は2月

虫歯もなく・・・・きれいにしてもらいましたよカナヘイきらきら

 

そうなんだ。カナヘイうさぎ

そう言えば最初に副作用にひどいこと書いてあって説明を受けて怖くて飲めずに入院したんだ

 

民間療法の先生と話し合いした時に「爪もボロボロになってませんね」

だったら、飲みながら・・・・この治療もした方が不安なくストレスに思わずにできるかも。つながるうさぎカナヘイハート

 

つながる花1糖尿病内科の先生に自己管理できてるし・・・・薬を飲むのはやめておきましょう。

 

あんぐりピスケようく考えたら・・・・足もみ毎日してるおかげかも・・・・つながる花2つながるピスケ

 

自転車に乗って行こうとしたらタイヤに空気がない。とびだすうさぎ1サッ

入らないっていうか・・・・入れられない私

 

今日は歩いて行きました。バス停2個分

ちょうど20分

 

自転車屋さんに連絡

メンテナンス頼みました

買った自転車屋さん。無料でメンテナンスカナヘイハート

 

「抗がん剤しないと半年もたない」と言った若い医者の言葉が突き刺さってた私大泣きうさぎ

まだ、足もみしながら・・・・生きてやるカナヘイキャンディてへぺろうさぎ

 

毎日病院。

週末開放されます