最後の勇姿ビックリマーク



月組トップさん達の!!



ライブ配信で内容はだいたい覚えてましたが。








東京宝塚劇場に行ってきました。







このチケット


見ながら


最後なんだな〜ってえーん






月城さんを何気に応援していたから。


雪組の頃から見てきたので。




ここにもちゃんと並んで撮りました。





スケージュール




ちなつちゃんもこれをやるしね。

のぞちゃんがやった琥珀色の雨にぬれて。


思い出したわ。

望海風斗さんがやった時に千葉の松戸まで行ったことを。



今回は観劇できませんが、配信あればいいな~って思います。

マイティー出るしね。
そして今回のお席は1階席です。






前から10番目


端の方でしたビックリマーク




この日はねOGの方や現役生の方が見に来ていたらしい。

私の席から2番目前あたりかな

星組の極美君もいたし。初めて見ましたわ。

帰り際にも極美慎君私の前に居てね

チラッと見ちゃいました。

背もすらっとして高いしね。

そして〜スタイルいいし。

顔がめちゃくちゃ小さいびっくりびっくり

同じ人間とは思えなかった(笑)


感想ですが。
やはり〜最後ということでウルウルきた場面がありましたね。

れいこちゃんが着物姿で階段を上りながら歌ってるんですけど。

その歌詞にもウルって来たし、和も出来るれいこちゃん素晴らしかった。

さすが〜和の雪組出身なだけに〜と納得しました。


綺麗だな~って思いながら見とれてましたわ(笑)


さてさてここにも行かないとね照れ


月組トップさんの衣装が展示してあるので。

日比谷シャンテの中に。


続きます。