まだまだ続きます。






まだ撮りましたので(笑)


道のりは長いっす(笑)ウシシ







衣装も見るとこの演目と言うかはてなマーク


観劇してきたな~って蘇ります。




近くで見ることがないので。


マジマジと見ることないのでね(笑)爆笑







ここにしか行かないと見れないので。









関東にいると行く機会がないんですよね。


日比谷シャンテの中でやるけどはてなマーク


こんなに衣装や小道具展示してないのでショボーン






こんなに多く小道具や衣装があるとは〜凄いですねびっくりびっくり





私特にこの月城さんの手帳がお気に入り(笑)爆笑



めちゃくちゃクオリティー高いわ〜としばし見入っちゃいましたよ(笑)

ジッーと見る目目








こんな綺麗顔をした警察官だなんて〜(笑)

男の人だったら凄いわ〜と変な妄想を(笑)ウシシ目がハートウシシ目がハート







れいこちゃんも今回で退団してしまうので、男役は終わりなので、本当の(笑)女性に戻った時!!


私は楽しみなんだ〜。

きっとキレイな女性だと確信してるので(笑)爆笑





そして〜この手形も撮らないとね~(笑)

トップさん達の手形です。



やはりのぞちゃんの一番最初に見る(笑)
望海風斗さん

雪組トップさんです。

咲ちゃんが辞めるから、これで見納めかな〜と思いながら見ましたショボーンえーん








そして〜宙組の真風涼帆さんの手形。

この人の手形、体の割には小さいな~ってビックリマーク

と言うか〜現役の頃も思っていたんだけどね。
体が大きい割には手が小さいのね〜と見ていたので。





そして星組さんの紅ゆずるさんの手形です。







月組さんの手形


珠城りょうさんの手形

この手形もこれで見納めですね~。

今度は月城さんの手形になるので。



月城さんの手形楽しみです。


どんなお手手をしてるのか(笑)


楽しみになりました爆笑






そして〜そして〜最後は花組さんの。

柚香光さんの手形です。





手形を見るといろんな形をしているので面白いですよね。




指が長い人や細い人や幅がある人など。


ここには1時間ぐらい居たかな(笑)



どんだけ見てるんだと(笑)


さぁ〜今回は観劇はできませんでしたが〜また関西本面に来た時はまた来たいと思います。



さてさて〜天王寺で友人が〜待ってるので待ち合わせ場所に行きました。