今回の泊まるホテルははてなマーク

 

毎回常宿照れ

 

 

アパホテル(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
大きなベットで(笑)爆笑
 
 
 
シャワー室のシャワーヘッドが変わっていて
 
ビックリしたわびっくり
 
 

 
 
荷物も置いて行きたい場所に行きます。
 
 
 
 
そう〜梅田に移動します。
 
 
 
前もって場所を確かめに行きました。
 
次の日迷子にならないために(笑)ウシシ
 
 
 
次の日はね〜ここでコンサート観るので。
 
 
 
あやちゃんのコンサート(望海風斗さんの)
 
 
 
 
SkyシアターMBSでやるので。
 
 
ドキドキしながら探しました(笑)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
まだまだここのビルは出来たばかりみたくてね。
 
新しいビルでしたビックリマーク
 
 
そして〜はてなマーク
 
 
そしてはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
やはりここにも行く私です(笑)
 
 
 
私が愛してやまない~ラブラブ
 
 
スヌーピータウンです。
 
 
やはり〜好きなものは好きなのでラブラブ
 
 
少しだけでしたけど写メしてきた。
 
 
 
 
夏物も出ていましたねニコニコ
 
 
 
ザックリと撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
カバンとか、新しい商品とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりビックリマーク
 
 
この日は連休前で平日だったから空いてました!!
 
 
 
 
 
 
ここにも何分いたのかなはてなマーク
 
 
1時間はいなかったと思うけど!?!?
 
 
でも1時間近くかも(笑)ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
あんまり~長いしないようにしないと・・。
 
 
 
会社の友人ちゃんから頼まれていた場所にも移動しないといけないものであせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでは~親友の誕生日プレゼントを買いました。
 
 
 
お弁当箱が欲しいことを去年言っていたんだけどはてなマーク
 
 
買っちゃったかな~と思ってますがショボーン
 
 
 
 
 
 
まぁ〜洗いがえにもう1つ持っていてもいいかと思って買っちゃいました。
 
さてさて~移動しないとね。