アメーバ運営局からメッセージも届きました。

 

私は対象のお客様だそうです。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

・管理ページ内(アクセス数、ブログ管理画面、ドットマネー残高など)の情報が表示された可能性がある
・特定の操作(ブログ更新、コメント投稿など)が可能なため情報を更新・変更された可能性がある

※個人情報が閲覧された履歴はございません

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

他人の記事を閲覧、書き換えし放題だったということです。

 

Sorryなんてアイコン使ってる場合じゃないです。

トップニュースになるレベルの漏洩です。

 

運営局は個人情報は閲覧されてないと思ってるらしいですけど、

他人のメールアドレスが表示されたと書いている人もいます。

 

記事を書き換えられた可能性がある・・・

って、全部こっちで確認しろってか???

 

 

 

 

萎えるわ。

 

 

 

 

5月29日に私から変なコメントやメッセージが届いていたら、それは別人です。