お越しくださいまして

ありがとうございます。

 鍼灸師のダイズです。

 


    

 

今日もあなたのライフスタイルに

 

お役に立てるヒントを

 

お伝えできれば幸いです。




だんだんと日差しが

心地よく感じられる季節になって来ましたね。


適度に乾燥した空気のおかげで、


運動でかいた汗の不快感が

減って来たように感じます。



皆さんは適度に運動されていますか?



テレビやネットを見ると

様々な運動法が紹介されていますよ。





色々試してはみたものの、

なかなか続かないなんてことはありませんか?



もしかすると、それはあなたに合っていないのかもしれません。



自然と興味がそそられたり、

理由がわからないけれど何かワクワクする。



そんな運動から取り入れていくことを

オススメしますよ。



「やらなくちゃ」より


「やってみたい!!」


大切にしてみてくださいね。




自分にあった事をすることで、


集中力も増してパワーを発揮できるはずですよ。




それではステキな一日をお過ごしください。




ハンジュク ヘルスケア オンラインアドバイスでは


食事のこと、運動のこと、姿勢生活習慣なども含めてアドバイス差し上げております。




原因がわからない

不調って誰にでもありますよね。


そんな時ご相談いただければ、

少しでもお役に立てるヒントを

お伝えできるかもしれません。



質問疑問でも結構ですのでお気軽にご相談してみてくださいね。

(どなたでも無料です)



あなたらしく健やかな毎日になるように応援しています♪




お知らせ:


音声配信サービスを始めました。(無料

日々思いついたことを呟いています。


スタンドFM



治療の合間にライブ配信も行っております。

皆さんのお悩みにお答えできれば幸いです。


定期的にLINEにてお知らせしておりますので、

ご登録をオススメします。

 

   




ご質問・ご相談

 

ご自身やご家族の体調やライフスタイルについて

 

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

何かお役に立てるヒントにつながれば幸いです。

 

   


LINEのお友達登録していただきますと

画像や動画を使って

より詳しいアドバイスが可能となります。




いつもの生活にちょこっとプラス

ちょうどいいが丁度いい

ハンジュク ヘルスケアサポート




朝活 早起き 生活習慣 運動習慣 運動嫌い 前向き やる気がでる 気分 自分を変えたい 運動続かない 気分が落ち込む 食欲が出ない 体調不良 不定愁訴 良くならない 体質改善 健康法 食事療法 ヘルスケア アラサー アラフォー アラフィフ アラ還 ストレッチ 自分らしく 冷え性 食欲がない 目眩 腸活 血流 血流改善 ナチュラル ナチュラルライフ オーガニック ライフスタイル セルフケア 美容鍼 腰痛 寒い リラックス 腸内環境 美肌 美容 便秘 怠い 下痢 冷え性 抜け毛 薄毛 肌荒れ 冷え性 運動嫌い ダイエット 美肌



via HANJUKU Healthcare Support 
Your own website, 
Ameba Ownd