久しぶりの東京 八重洲:あみやき亭プレミアム八重洲店 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

アメンバーさん、ペタを下さる方、
お久しぶりです、本当に。

勤務地が変わったり、携帯がiPhoneに変わったりで、
ブログから遠ざかってました。( ̄Д ̄;;

ただ今日は久しぶりにゆっくりしてるので、
ブログを更新します。


今回はNPOでのファンドレイジングを学ぶため、研修で両国まで来てます。

ほんとは僕の番では無かったので急遽の東京入りでしたが、
「じゃらん」のおかげで見晴らしの良いホテルに泊まれました。


スカイツリー。


手前は両国の駅前で、左奥に東京タワー。

自分の目で見るほど大きく綺麗に写ってないのが恐縮ですけれど。

こんな輝く大きなタワーが2つも有るのはやっぱり東京ってすごいなぁって思います。


さて、ブログも東京泊も久しぶりですが、
一緒に研修を受けるメンバーと久しぶりの外焼き肉もして来ました。

今日も含めて3日間も座学ですから、体力つけとかないと。


東京駅八重洲の北口を出て5分くらい、表通り(外堀通り?)沿いに在る
あみやき亭プレミアムの八重洲店です。


タンの盛り合わせ

国産牛のざぶとんステーキと上ハラミ


ホルモンのハツ

ここのホルモンは最初からニンニクか何かで味付けされてます。

コストパフォーマンスが良いから選んだつもりが、
これ以外にもお腹いっぱい食べたので、結局予算オーバーしました。( ̄ー ̄;

まぁこの思い切りの良さで研修乗り越えようと思います。

遅まきですが、ブログを通してご縁のある皆さま、
本年もよろしくお願い致します。


あみやき亭 プレミアム 八重洲店
東京都中央区八重洲1-4-21 共同ビル 1F
050-5868-2677

営業:17:00~ 24:00/土17:00~23:00/
定休日:日・祝