ここは・・ | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

一体どこ?

photo:01



昨日の夜、富山からの帰り路はものごっつい大雨でした。

高速の路面もぬかるんでタイヤが滑る滑る、京都から家に帰る最終電車を目指して交代で運転しましたが、結局滋賀の米原(名神道と北陸道の分岐) 辺りで諦めました。

危ない運転はできないものね。

しかし、orz家に帰れない。


まさか怒涛の大雨の中京都に置き去り⁈Σ(・□・;)

にはならず、同じメンバーの家に急遽泊めて貰いました。

上の写真はやっと落ち着いた午前1時ころ、お疲れ様で飲んだワインの写真です。

でもですね、彼のお家は奈良なんです。笑
夜中カエルがゲコゲコ鳴いてて、朝起きたら周りは田んぼ。

成り行きとはいえ、まさしくここはどこ⁈

楽しい一日でした。

iPhoneからの投稿