3月3日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

こんばんわ。

ペタを下さるみな様、

今日はパソコンかプロバイダーか解りませんが、調子が悪くて、
ページに跳ぶ事が出来ずペタ返しが出来ていません。

すいません、また明日にでもお邪魔しに参ります。
悪しからず。


さて今日は桃の節句でした。

うちの家は妹二人が嫁に行き、
ここ数年はひな飾りを出す事も無くなって静かなものでしたが、

今年は一人里帰りしているので、
桃色のケーキを自分で飾っておりましたよ。


写真も撮ったのですが甥っ子が写ってるので省略します。

イチゴのお預けを食らって大泣きしてました。

いつの間にか、イチゴが美味しい食べ物だと解るようになったみたいです。

小さい子が居ると時間の流れを実感しますね。