風邪につき休養日 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

咳が続いて夕べ眠れなかったので、

今日は朝から診察で病院へ行ってきました。

そう云えば去年もお世話になりました、なんて話しながら、

念のためインフルエンザの検査も受けました。

無事に陰性。

咳止めのシロップとお薬を貰って本日は休養日にしました。


でも薬のせいか睡眠不足の影響か、
頭がボ~っとして何も手に付かないで終わってしまいました。

ちょっと勿体ない。

一日寝ていたので身体が延びきったようにだるいですが、
明日からシャキッと頑張ります。(^-^)/